2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







もみじまんじゅう。

母の家に遊びに行って お土産を もらった
お菓子でござった
ひとつ食べて その辺に置いて・・・ マミーは に夢中

何かあるのかい

ナナッペ ガサゴソ 顔を突っ込んで 物色中
袋の中に 何か入ってたかなぁ~ はてな お土産のお菓子は 食べたぞよ

香ばしいにゃ~

そう思い またまた に集中しておった
ナナッペ とうとう 袋から何やら 引っ張り出した模様じゃよ
いったい それは 何なのよ~ びっくり ビックリ !
マミ~ これ 美味しい香りがするにゃ~ オンプ ガサガサ・・・

とうとう カブリ

うぉぉ~   とうとう ガブリッと 噛みおった
ちょっと待った~   ナナッペちゃん   待つのじゃよ~

そ、それは マミーのじゃ  お願いだから 食べないでぇ。。。

もみじまんじゅう

マミーの好きな のおまんじゅう ハートP
お土産の袋に 残っていたようでござる  
ナナッペ~ ちょこっと カリカリあげるから 譲っておくれ・・・ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

・・・ってことで マミーは のおまんじゅう  
ナナッペは カリカリを堪能したのでござる   良かった 良かった




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします



[ 2008/11/27 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

もみじ饅頭美味しいですよねえ(☆ω☆)
うちも以前頂いたとき
猫が盗んで逃げてました(∀ ̄ll)(笑)
[ 2008/11/27 09:02 ] [ 編集 ]

おぉおおっΣ(゚Д゚ υ)!!!
もみじまんじゅう盗み食いとは
ナナちゃんあきまへんでー(#・Д・)!!
今日はお顔が見えませんでしたなぁ。
[ 2008/11/27 12:19 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

普段 私の食べ物に興味を示さないのに・・・ i-190
はる吉さん家も 盗まれたくらいだから
i-101 を誘惑する 良い香りが したのかもしれないですねi-179
[ 2008/11/27 17:26 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

危うく 食べられるところでしたi-229
そんなに ヒモジィ思いはさせてないのになぁ~i-6
[ 2008/11/27 17:29 ] [ 編集 ]

もみじまんじゅう~。
何年も食べてないなぁ。
中身の味がいろいろあって美味しいですよね。
[ 2008/11/27 18:27 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

私も何年ぶりかに 食べましたi-278
カスタートクリームとか紅芋あんとか ありましたv-34
私は普通のあんこにしました!(^^)!
[ 2008/11/27 19:26 ] [ 編集 ]

あらっ!
おいしそうなもみじまんじゅう!
中身もいろいろあるんですか?
私は、こしあんしか食べたことないです。
でも、ナナちゃんには、まんじゅうより
カリカリね。
[ 2008/11/27 23:57 ] [ 編集 ]

おはよ~もみじ饅頭って最近食べてないわ~
ナナちゃんが反応するなんてビックリだね~。
アンコじゃなくって外側の皮の匂いに反応したのかな?
私洋菓子よりこういう系の方が好きでいっぱい食べちゃうわ(笑)
ナナちゃんはカリカリで我慢だよ~。

↓トンボさんちゃんと修復してあげたのね~えらーい!!ナナちゃんまた思いっきり遊べるね~
[ 2008/11/28 04:46 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

久々に食べたらおいしかったですi-179
カスタードや紅イモアンとかありましたv-34 私は普通のあんこが好きですi-278
そうですi-239 やっぱりナナにはカリカリですよねi-260
[ 2008/11/28 07:09 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさんが 言うように外側の皮の匂いに 反応したと 私も思いましたi-278
たぶん 鯛やきとかにも 反応するかも(笑)
私も和菓子の方が好きですi-197 あんこが好きなんですよi-185

修理した とんぼでも遊んでくれる孝行なナナッペですi-101
[ 2008/11/28 07:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/357-aabf8e83