2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







とんぼ 負傷。

早いもので もう11月も・・・  もうすぐ師走
クリスマス や何やらで すぐに過ぎてしまいそうぞよ~
今日の ナナちゃんは どうしてる


どうするにゃ・・・

ナナちゃん   なんとなく落ち着かない様じゃが・・・はてな
にゃ~ん   マ、マミー そんなこと にゃいにゃよ~

じぃ~。

ナナちゃん 視線が 泳いでないかい
ヘンな顔~    いったい 何を見てるぞよ・・・

あららぁ。

とうとう とんぼが壊れてしまったビクッ  まっ 仕方ないでござる
とんぼの 羽根が取れて とんぼと ワイヤー部分が千切れたぞよ・・・
ナナちゃんが 楽しく遊んだ証拠でごじゃるよ   

反省するにゃ~

とんぼ・・・  痛かった ゴメンにゃ~
ナナちゃん ちょっぴり心配しておる様じゃな   反省じゃな 反省
心配無用じゃよ  こんな事もあろうかと あと2個あるもんねぇ

えぇ~   そうにゃにゃ~ マミ~
さすが マミーにゃッ ラヴ  早速 お願いするにゃ~
 



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2008/11/25 ] いたずら | TB(0) | CM(8)

恐れ入りました(笑)
あと2個も用意してあるなんて
愛を感じますよ~(ノ∀`*)(笑)
[ 2008/11/25 13:19 ] [ 編集 ]

ストックがあったとは!
ナナちゃん、また思いっきり遊べるね~。
良かった良かった。
[ 2008/11/25 17:20 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

マミーはめんどくさがり屋なので
ナナか喜ぶ事を前提に購入したぞよ~(笑)
ナナが気に入ったから良かったけどi-229
そうでなければ タンスのコヤシになるところでしたi-278
[ 2008/11/25 18:05 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

エヘヘ・・・
明日の記事を読んで下されi-278
きっと 笑うでしょうi-235
[ 2008/11/25 18:07 ] [ 編集 ]

予備があってよかったねー、ナナちゃん。
2枚目の写真がなんともかわいいv-10
おなかのモフ毛も気持ちよさそう^^
[ 2008/11/25 21:18 ] [ 編集 ]

おはよ~あはっははーナナちゃんほんとによかったね~
さすがママ、予備を買ってたんだね~
トンボさんの玩具ってすぐ壊れるよね~うちはクーに5分で噛み切られちゃったけど。
うふふ~反省してるんだね~可愛いな~
大丈夫だよ~また遊ぼうね~。
[ 2008/11/26 05:08 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

ナナッペの得意なポーズですe-420
この顔の視線が おもしろいでしょe-343
[ 2008/11/26 07:21 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

とんぼは壊れやすいって どこのブログの方も言ってたのでi-6
予備も買ったんですi-278 こんな時 情報をもらえるので 助かりますi-260
クーちゃん やっちゃ娘だから 嬉しくてハッスルし過ぎたんですね~(笑)
[ 2008/11/26 07:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/358-f168410b