2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







とんぼ 復活。

とんぼが負傷して 新しい とんぼって 思ったが
やっぱり 大切にしないと いけないと  マミーは考えた
そうじゃ  修理修理 じゃよ~

もうすぐよ~

ナナちゃん とんぼ 再生中でござるから もう少し 待つのじゃよ
マミー ボクのために ありがとにゃッ
( 実は マミーは ケチケチ にゃんだなぁ~ )

とんぼ・・・

ナナちゃん ビニールヒモの部分で遊ぶかい 案外 おもしろいかも・・・ 音譜
マミー  ボク とんぼの方が 良いにゃ~

なかなか良いにゃ。

仕方がないから ちょこっと 遊んでみるにゃ~
にゃにゃにゃ~   なかなか おもしろいかもにゃ~

良かった。

ナナちゃん  出来たでござる~  とんぼ 復活ぞよ
とんぼと ワイヤー部分を 縫い付けただけ でござる 笑
また ブンブン 振って遊べるぞよびっくり ビックリ !
マミー ありがとにゃッ   今度 壊れたら 新しいのにしてにゃ~ ハートP
ナナちゃん  了解したでござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2008/11/26 ] いたずら | TB(0) | CM(4)

とんぼ復活~。
ナナちゃん良かったね~。
[ 2008/11/26 19:35 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

マミーの ケチケチ満点の作品です(笑)
これでも ナナは楽しく遊んでおりますi-278
[ 2008/11/26 20:40 ] [ 編集 ]

マミーさん、器用ですね。
ナナちゃんトンボなおってよかったねー^^
アップで見るとトンボもかわいい顔してるんですね。

[ 2008/11/26 23:08 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

とんぼの顔見たらポイしちゃうのも 可哀想でしょi-278
マミーの ケチケチにナナッペは少々飽きれ気味 e-251(笑) 
[ 2008/11/27 07:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/359-cdf59197