2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







いつでも・・・どこでも・・・

ナナッペには お気に入りの場所が たくさんあるぞいびっくり ビックリ !
夏場は玄関のタイル  心地よい風が吹く頃は アミ戸のところ
数えたらキリがないぞよ~     そして ココでござる 音譜

ぬ~ん! にょ~ん!

ナナッペ 今日もまた ココで ぬ~ん でござるかいふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ふたつの タワーに またがっておりまする・・・
にゃ~  ココは良いにゃ~

あくびが出た。

あくびまで しちゃって リラックス度 満点じゃな
よほど 居心地が良いのか   ぬ~ん を楽しんでおるようじゃ ラヴ
マミー ボクはネムネムッ  邪魔はダメにゃよ~

パッツン!

あの~ ナナッペ~ 柱と柱の間が パッツン ビクッ パッツンではないかいな ショック
そんな事は にゃいよ   マミー 失礼にゃッ 怒
ボクは とーてん 居心地良いにゃにゃにゃ~
それは 失礼したでござる   ナナッペが満足なら 良いぞよ

 くれぐれも これ以上 大きくなったら・・・ (やめとこ~ 笑) 



 ちなみに おまけでござる 

ココでも(笑)。

ナナッペちゃん あったかくて お日様 気持ちが良いのじゃな~
アハハ・・・   ちなみに ここでも パッツン パッツンでござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

↑↑↑↑↑

( 皆さま 小声でお願いします )




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2008/11/28 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

ナナちゃん、パッツンパッツンな場所が好きなんですね。
狭さが気持ちいいのかな?
[ 2008/11/28 17:36 ] [ 編集 ]

まぁ~~気持よさそう^^
おなかにさわりたいにゃあ、モフモフv-238
[ 2008/11/28 22:38 ] [ 編集 ]

おはよ~え~二つのタワーにまたがるのが好きなんてナナちゃん可愛いわ~ちょっと運動してるみたいにも見えるよ。
ちょっとしたお腹の運動に??ならないかな??
最後めっちゃ可愛い~モフモフしたい~。
えーーーーぱつんぱつんを小声で??ギャハッハハ~ナナちゃんに聞こえたら怒られちゃうね
[ 2008/11/29 05:21 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

デカイ(笑)のに・・・e-465
なぜか 狭い所が落ち着くみたいですe-343
[ 2008/11/29 07:08 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

無防備な ナナッペですよねi-260
パッツン パッツンなところでも 動作は機敏なんですよ(笑)
[ 2008/11/29 07:09 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

いつもナナに 『そこ 狭くないi-198』って聞いてますけど 無回答です(笑)
お気に入りみたいなので 放ってますけどi-189
体を伸ばせて 気持ちが良いんでしょうネi-194 にょ~んって (笑)
[ 2008/11/29 07:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/361-86210586