2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疑いの目。

おぉ~ 寒い~ 絵文字名を入力してください     北風 ピュ~ ピュ~  でござる
ウチの 坊ちゃんは  どこでござるか~い はてな

疑いの目

ナナッペちゃん 寒む 寒むぅ ぞよ   早くコタツに入るのじゃ
マミー スイッチ入ってないよにゃッ
ナナッペちゃん その顔って すっごい 疑いの目でござるなぁ・・・ cat
大丈夫でござる  ナナッペが怖がるから 先に温めておいたぞよ ハート2個

マミー 満点にゃッ

さすが マミー  えらいにゃ~   ホカホカして 居心地 満点にゃよ~
そうでござるかい ナナッペが 喜んでくれるから マミーも嬉しいぞぉ オンプ

足の肉球。

マミーも ご満悦みたいにゃッ びっくり ビックリ !
よ~し もう少し 喜ばせるにゃッ   肉球のお手入れしとこ~ オンプ まずは足 猫足

手 肉球。

今度は お手々にゃッ
ピカピカにしとくにゃ~   マミー。 そ~と~ 喜ぶにゃよ キラキラ(ピンク)

ペロリン♪

にゃ~   これくらいお手入れしたら パッチリにゃ~   ペロリン ねこ
ナナッペちゃん 良い心がけじゃよ  ピカピカになったから 
ゆっくり コタツで くつろいでおくれ~ 四葉のクローバー




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/11/29 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

コタツは人気ですよねえ(ノ∀`*)
昨日居眠りしてたら
猫が私の足を枕に
コタツで2匹寝てました(爆)
旦那は寝返りするんで枕として人気ゼロです(笑)
[ 2008/11/29 09:12 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

いいなぁ~  足を枕代わりにしてi-239
ウチは 少し触っても 避けられるから・・・i-183
私が触り過ぎるのかな(笑)
オトンさん 人気ゼロなの 枕にするには気持ちがいいでしょうけどねi-194
[ 2008/11/29 09:30 ] [ 編集 ]

あはは^^
下から2枚目の写真最高!
大好きですv-10


[ 2008/11/29 20:12 ] [ 編集 ]

おはよ~コタツの電気つけたら出ていくんだったよね。
ちゃんと暖めておいてあげたんだね~
ナナちゃんのンガンガがとっても可愛いぞ♪
今日は応援ポチ逃げでごめんね
[ 2008/11/30 05:09 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

ナナッペ 一生懸命にお手入れ中の写真ですねi-239
ちょっと 目つきが悪いですけどネ・・・i-229(笑)
[ 2008/11/30 06:19 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

まったく モーターの音が怖いなんて・・・i-230
たぶん 寒がりじゃないんでしょうi-6(笑)
毎晩 ネコベットでそのまま寝てるしi-239 
すごく寒かったら怖いなんて言ってられないだろうしねi-278
マミーと一緒に 眠ったりもしないくらいですもん トホホ・・・
[ 2008/11/30 06:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/362-4d9fddc1






