2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







反省は誰・・・。

今日で11月もおしまいでござる
いよいよ 12月かぁ~ 『師走』 この言葉は何となく気忙しくて
心が 落ち着かないのは マミーだけ・・・

なんでブヒィ~なの

そんな気分のマミーをよそにナナッペ  でましたフミフミ~
ナナッペちゃん フミフミ~は気持ち良さそうでごじゃるなぁ~
でも~ なんで プヒィ~ってラヴ 鼻が鳴るぞよぞよ はてな

癒されるにゃ~

マミーは うるちゃいにゃ~ ねこ (怒) 鼻が鳴っても ボクはいいのにゃッ
完全にマミーの事を 無視しておる様じゃ   ナナッペ フミフミに夢中

痛くないの・・・

あの~ そんなに 指を広げて 痛くないのかい   指が裂けそうじゃよ びっくり ビックリ !
マミー 痛くにゃいにゃよ   痛かったらしませんにゃッ 怒
へいへい 邪魔して ゴメンでござる   マミー 反省中 ショック

エヘヘ・・・

おやおや ナナッペ いつの間にか ねこねこねこ
エヘヘ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)  ちょっと いたずらぞよ    ナナッペちゃん 半目~ 
マミー ボクは お休み中にゃ いたずらは やめて下さいにゃッ

なんだか 今日は反省ばかりの マミーでござった



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2008/11/30 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

お手手の指が~(笑)
でもなんだか可愛いクニッって(笑)
そして半目になるとよく怖いってなるんですが
ナナちゃんなんだか可愛いわよ(爆)?
[ 2008/11/30 09:25 ] [ 編集 ]

ナナちゃんv-238邪魔ばっかりされちゃったね^^
かわいすぎるから、ついついちょっかい、、
分かりますよーv-238
ところで、私事で非常に恐縮ですが、私もつい最近下手なブログを始めました(^^;)
猫ブログではありませんが、お時間のあられる時のぞいていただければうれしいです。
(HN違いますが、わたしです。)
[ 2008/11/30 12:03 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

こんなのアリッって感じでしょi-199 本当に裂けそうで(笑)
もう少し 白目が出たら きっと怖いですよi-278
[ 2008/11/30 17:47 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

マミーがヒマしてた証拠です(笑)
ねこったま母さんさんも ブログデビューですねe-420
早速 拝見させて下さいねi-194 Go~Go e-282
[ 2008/11/30 17:50 ] [ 編集 ]

おはよ~フミフミ可愛いね~そうそいうあの手、指が可愛いよねー。
ココ大丈夫?のその指めっちゃ可愛いね~
フミフミしながら鼻を鳴らすの?へ~それは面白いな~生で見てみたいな。
半目のナナちゃん可愛い~なでなでしたくなったよ。
いや~もう12月なんて本当に早いよね。
[ 2008/12/01 05:11 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

普通 ネコってゴロゴロ言うでしょi-199
ナナッペは喉を鳴らすより鼻が鳴るんですi-101
鼻孔が狭いので 普通の時でもブヒィ~って 言ってます。i-280
フミフミしている時 頭をなでると ゴッツンって頭を押付けたりしますよe-343
[ 2008/12/01 06:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/363-da3b3c41