2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







にょにょ~ん。

今日から12月 ・・・  今年も あとひと月かぁ~
テンプレートも この時期に ふさわしいものに 変えてみたぞよ。。。
さぁ~ 気合いを入れて    2008年を乗り切るどぉ~音譜 ナナッペちゃん

投げるぞよ~

じゃあ 今日は キラキラボール でござる
ナナちゃん 投げるぞよ~ 猫足 ほっ ほーーーい

どこにゃ

あっ 投げ間違えて タワーの向こうに行ったでござる
マミー にゃいよ~   どこにゃ~ はてな
ナナッペ おかしいくらいに キョロキョロ でござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

にょにょ~ん

にょにょ~ん ナナッペ 伸びておるぞよ~
ナナッペ それにしても ちとデカすぎくない    ショック
にゃッハートP  キラキラ 見つけたにゃよ~

ナナッペ すごい。

おっおーーー ナナッペ 今日は何だか 身軽でござるなぁ・・・
音も立てずに タワーから 降りて来た 猫足
フッフ~ン ボクだって スゴイんにゃ~

スタコラ・・・

あれあれ・・・ びっくり ビックリ ! ナナちゃん キラキラ 持ってどこへ行くぞよ~
(ブレブレだけど )

持って来て。

今度は廊下で コロコロ 
ナナちゃん ドアの隙間に入れたら ダメダメよ びっくり ビックリ !
上手く拾って 持って来るのじゃよ

ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

マミーがそこまで 行かなきゃならない 笑



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 雪だるま

人気blogランキングへ 1クリックお願いします
[ 2008/12/01 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

NoTitle

おおお(☆ω☆)
立ってるナナちゃん本当に大きいねえ(笑)
そうそうおもちゃって持って行って
たまにそのまま置いてくるんだよねえ(∀ ̄ll)(笑)
[ 2008/12/01 08:41 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

そうなんですよi-229
マミーi-197 取って来てって顔するし・・・(笑)
ナナの運動が マミーの運動になってしまいますねi-6
[ 2008/12/01 16:39 ] [ 編集 ]

もう12月なんですね~。
テンプレートいい感じです。
ナナちゃんはキラキラが大好きなんですね~。
探してる姿がかわいい~。
[ 2008/12/01 18:37 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

12月は アッという間ですからねe-330
ナナはe-465 キラキラ&とんぼ に日々夢中です(^^♪
[ 2008/12/01 19:26 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました<(_ _)>
ほんとにうれしかったです^^
テンプレ、クリスマスバージョンに変えられたのですね。
すごく素敵です。
ずいぶん雰囲気が変わるものなのですね。
ナナちゃんのかわいさは、相変わらずだけどv-237
キラキラボールくわえるところが、大好きですv-238
[ 2008/12/01 20:37 ] [ 編集 ]

おはよ~テンプレ可愛くなったね~雰囲気が変わったわ。
ナナちゃん凄いね~相変わらず持って来いちゃんとしてくれるんだ~♪
今日はお客様が来るので読みポチ逃げでごめんなさい。またゆっくり来ま~す。
[ 2008/12/02 05:03 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

クリスマスですからねv-353
皆さんに 喜んでもらえて嬉しいですi-278
期間は短いですけど クリスマス気分を楽しんでくださいe-234
 
ねこったま母さんさんのブログも 楽しいですi-179
遊びに行きますからねi-194
[ 2008/12/02 07:18 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちょっと 寒い雰囲気だけど・・・  そう言って頂けると嬉しいですi-197
本当はナナの写真とか使った オリジナルのプレートを作りたいんですが
勉強不足で トホホ・・・ですi-182
もし 参考になる本など ご存じでしたら 教えて下さいませi-179
今日はブログのお友達と 楽しんで下さいねi-194
[ 2008/12/02 07:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/364-04eb6bd0