2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







それぞれの時間。

今日も 外は寒む寒むじゃ
ナナッペは ガラス越しに 日光浴中でござる お日様

どうでもいいにゃ~

ココは ポッカァ~ で気持ちが良いにゃ~
この部分に アゴを載せると もっと良いにゃにゃ~ ラヴ
ナナちゃん 気持ち良さそうじゃが ヒゲが クネッと 折れておるぞよ

今はヒゲなど どうでもいいにゃッ

わざとにゃ

ナナちゃん 今度はびっくり ビックリ ! 耳が反っておるぞよぞよ
もしかして ナナちゃん 放心状態でござるかい

わざと反らしているんだにゃ~

しつこい。

おやまぁ  ナナちゃん 歯まで出しておるぞよ~
ナナちゃんや~い     何とか言ったらどうでごじゃるかい

マミー 怒  
ボクは今 大人の時間を楽しんでいるのにゃッ cat
少しはボクを見習って   大人の時間とか楽しんだらどうにゃッ

へぇ~  大人の時間でござるかい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
じゃ マミーも ナナちゃんを真似して そうさせてもらうぞよ~    じゃッ
笑 笑 笑




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 雪だるま

人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2008/12/02 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

大人の時間いいですなあ(笑)
私もまったり大人の時間を
お昼寝で過ごしたい気分でござる(=w=)(笑)
[ 2008/12/02 08:17 ] [ 編集 ]

大人の時間を満喫してたんですね。
ひげが曲がってたり歯が出てたりするのが大人の時間かぁ。
なるほど。
[ 2008/12/02 19:05 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

今日の九州は ポカポカして 本当に昼寝したいくらいでしたi-6
まったり 大人の気分になりたいものですよね(笑)
[ 2008/12/02 19:32 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

ナナッペ的には マミーが横から うるさいのでi-183
静かにして もらいたかった様です(笑)
[ 2008/12/02 19:34 ] [ 編集 ]

マミーさん、いつもありがとうございます^^
一枚目のナナちゃん、なんだか物思いにふけってるみたいですね^^
マミーさんになんと言われようと大人の時間を楽しんでるんだね。
[ 2008/12/02 19:53 ] [ 編集 ]

おはよ~ナナちゃんの方が大人の雰囲気を今日は持ってたね~えへへー。
ちょっと構って欲しい時こっちが相手してーとかやっちゃうわ。
最後のチラ牙だしがかなり可愛いのだ。
大人の時間か~ナナちゃんと一緒にまったりしたいな。
でも日光浴は紫外線が気になるから遠慮させて貰うわ~(≧∀≦)
[ 2008/12/03 05:08 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

ナナッペは時々 『ほっといてモード』になっちゃいますe-275
こんな時は きっとマミーより 大人な気分なんでしょう (笑)e-420
[ 2008/12/03 06:05 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペもナナッペマルも ちかさんと まったりしたいですi-176
紫外線はお肌の大敵だから NO,NOですよね(笑)
ナナッペが大人な気分の時は マミーが 構ってモードになるんですよね~i-278
[ 2008/12/03 08:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/365-75775b7f