2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一等賞。

ナナッペちゃん  今日はピュ~ピュ~な風もなくて
あったかいぞよ~   ナナッペもご機嫌ムードでござるな 音譜

ボクの場所。

ナナッペ 気分上々 でござる
お気に入りな場所で スリスリィ~
このスリスリ~ が愉快でござるのだ  あっちでも こっちでも スリスリィ~

一応やってみる。

ナナッペ 懐中電灯でござる   
フンフン  一応 スリスリしておくにゃ~

お気に入りの場所。

なかでも ココが 大のお気に入りでござる
にゃ~ ハートP  やっぱりココのスリスリィ~が最高にゃよ

一等賞。

一等賞にゃ。



ナナッペが そう申しておるぞよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

満足♪

今日も いっぱい スリスリィ~して 満足したにゃ
ちょびっとだけ ヨダレも 付けておいたにゃにゃ~      笑



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 雪だるま

人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/12/03 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

ナナちゃん、スリスリかわいいな~。
ネコってお気に入りのスリスリポイントがあるんですよね。
[ 2008/12/03 18:25 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

スリスリ~中の顔って面白いでしょ i-179
そうそう ポイントありますよね i-189 
kosukeさん家は4ニャンだから スリスリ~の場所が
ダブったりしませんか~ i-278
みんな どんなスリスリ~をするんでしょうねi-260
[ 2008/12/03 18:54 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、首輪がよく似合ってるね!
お気に入りのスリスリ場所があるんですね。
わたしにもスリスリしてほしいにゃv-10
[ 2008/12/03 20:47 ] [ 編集 ]

おはよ~ナナちゃんスリスリが好きな場所ってのがあるんだ~。
なるほど~
うちの子、クー以外はあまり壁にスリスリしてるの見た事ないかもしれないな!!
あの角っこが体にあたってツボ押し(笑)になってたりして!??
あの壁にはナナちゃんのヨダレまでついてるんだね~イヒヒー可愛い。
ほんとに赤い首輪似合ってるね。
[ 2008/12/04 05:08 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

クリスマス用の首輪ですe-234
来年用の首輪も 只今、物色中e-465
スリ~は 毎日してます(^^♪  
[ 2008/12/04 07:24 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

スリ~って 自分の匂いを付けているって 聞いたことありますe-343
ナナッペも ヨダレを付けて しっかり印を付けている様ですe-465
クリスマス用の首輪なので 来年用の首輪も 只今、物色中なのですe-420
たまちゃん達がモデルをしているメーカーは可愛いものがたくさんで
マミー 迷ってしまうぞよ~ ^^
[ 2008/12/04 07:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/366-f28af5d5






