2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







仲良し。

12月に入ったというのに 毎日ポッカポッカ お日様 でごさる。
寒いより 過ごしやすいから ナナッペも ご機嫌ぞよ~


ウキウッキ・・・

いつものポーズ 音譜 タワーで とんぼ遊び
ナナッペ 今日もパッツン パッツンじゃよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 

スキスキ。

いつの間にか とんぼを見つめる ナナッペ  
とんぼ~ ボクはとんぼが好きなのにゃ~ ハートP


(きっと とんぼと 遊ぶのが 好きだって思うのだ by マミー)


聞いてないよ~

ナナッペ とんぼを カブッ ビクッ
やっぱりでござる  
ナナちゃん トンボ 聞いてないぞ・・・ って 言っておるぞよ
マミー 心配しないで良いにゃよ  ボクと とんぼは仲良しにゃ ラヴ


楽しい~

ひとしきり とんぼ遊びをしたナナッペ   満足気な顔でござるな
マミー 今日も 楽しかったにゃ オンプ  
とんぼもお疲れにゃッ     また 後で遊ぶのにゃ~ ニコッ♪




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 雪だるま

人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/12/04 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

ナナちゃんご機嫌だねえ(^∀^)
とんぼさんここまでお気に入りだと
しばらくとんぼさんブームまだ続きそうです(笑)
[ 2008/12/04 09:39 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

ブンブン とんぼを振り回すと ナナッペ超ご機嫌ですv-352
マミーのブームも とんぼみたいです ブンブン (笑)e-405
[ 2008/12/04 13:38 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん

きょうはほんとにあたたかでしたねー。
ナナちゃん、ひっくり返って遊んでご機嫌さんですねー^^
とんぼも冥利につきますねー。
マミーさん、画像の加工お上手ですね。
私はさっぱりです。。。近くだったら教えていただきたいくらいです。
m(*T▽T*)m
[ 2008/12/04 20:39 ] [ 編集 ]

おはよ~今日は寝坊しちゃった~
ほんとに凄いあったかだよね。暖冬だわ!!
ナナちゃんこのバタバタとんぼほんとにお気に入りなんだね~
あの緑のワイヤー部分ってうちでも人気なの~トンボさんよりもね~(笑)
ナナちゃん満足してよかったね~♪
[ 2008/12/05 05:36 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

とんぼも そろそろ・・・なんですが i-278
千切れるまでは i-183 遊んでもらうつもりです(笑)
まだまだ勉強不足で 思った様な事が出来ないんですよi-229
ほんと 近くだったら一緒に 勉強したいですねi-179
[ 2008/12/05 06:05 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

緑のワイヤー部分も なかなかですよねi-194
ほんとに人気があるだけあって とんぼに夢中な ナナッペですi-239
今日は 雨降りですi-3 これから気温もぐ~んと下がるんですってi-6
冬だから 当たり前なんだけどねi-4
[ 2008/12/05 06:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/367-be6b7207