2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







マミー頑張る。

運動不足な ナナッペのために 今日は マミー頑張るぞよ
よーーーし ナナッペ マミー準備OKでござる

空耳にゃッ

ナナッペちゃ~ん ほれほれ トンボ じゃよ
ココだよーーー ナナッペ 早く 来るのじゃ~
さっきから うるさいにゃッ  これはただの 空耳にちがいにゃいにゃッ cat

撮影中。

只今、撮影しているぞよ
そうです  マミーがタワーに登り てっぺんから ナナッペを撮影中 ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
とんぼを ブンブン振り回して ナナッペが釣れそうでござる オンプ

おぉぉ~

ナナッペ とんぼを狙って 立ち上がっておりまする~  ナナッペ ほれほれ
マミー 安定しない タワーの上で グラグラ状態  
ごめんよ~ ナナッペの写真が切れちゃった 

ひえ~

ナナッペ とんぼを キャッチ びっくり ビックリ !  ナナッペ よくやった
その勢いで タワーのマミーは そろそろ限界でござるよーーー

毎度、アホなマミーで ごめんでござる
唯一 ナナッペが釣れたので やった甲斐が あったぞよ 笑




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 雪だるま

人気blogランキングへ 1クリックお願いします



[ 2008/12/05 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おおお(☆ω☆)
上から見事な立ってるナナちゃん撮影ですね♪
うちのタワーはヒトが足をかけるだけで壊れそうです(∀ ̄ll)(笑)
[ 2008/12/05 10:30 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

いやいやウチのタワーも危ないです(笑)
これをするなら マミーもダイエットが必要ですi-229
いつもと 違う雰囲気と思い 頑張ってみましたi-87
[ 2008/12/05 16:35 ] [ 編集 ]

かわいい、立っちの写真が撮れましたねv-238
カメラ片手にタワーの上からナナちゃんと遊ぶマミーさんの様子も目に浮かびます^^
それにしてもマミーさんはスレンダーな方と思われます。
私がタワーに乗ったら確実に破壊します。^^;
[ 2008/12/05 20:34 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

うふふ・・・ 小柄なので 小回りが効くだけですi-278
でも 重すぎるとタワーを破壊する恐れがあるので 要注意なのです(笑)
こうやって 遊ぶと ナナッペがジャンプするので ダイエットに良いでしょうi-194
[ 2008/12/05 21:01 ] [ 編集 ]

おはよ~ナナッペマルさんがタワーの上に乗って!??
えええええーーービックリしちゃったよ~さすがブロガーです。撮影するためには必死ですね~凄いすごい!!
うちのタワーに乗ったら倒れそうで乗れないわ~(汗)
今日はいつもの視線とは違って上からショットで違う雰囲気でとっても面白い~♪
[ 2008/12/06 05:02 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

このタワー シンプルな形なので 登りやすいんです(笑)
マミーがいつも 柱を修理しているタワーですi-278
ココからとんぼをブンブン振ると ナナッペもジャンプして 楽しそうなんですe-465
[ 2008/12/06 07:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/368-353cde25