2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







体重測定。

半年ぶりに ナナの体重測定に行って来たぞよ cat
さてさて 測定の結果は・・・

肥満気味。

ショック ナナちゃん 肥満気味なんだって
確かに お顔がまんまるでござるよなぁ~
ゴハンもしっかり 測ってたのに  ナナッペ ゴメンよ 反省

ボク 食べるにゃッ

半年前は 5.4kg の体重が 6.14kg になってた ショック
先生が言うには室内飼いは 運動量が少ないから
少ししか食べなくても太ってしまうそうです

めざせ5.5kg。

この処方食のカリカリにして 様子を見る事になったぞよ
サンプルを残さず 食べたから  嫌いじゃない様でござる
こんな時 好き嫌いのない ナナが非常にありがたいぞよ ハートP

お願い。

ナナちゃん とんぼ遊びも続けて めざせ理想体重5.5kg
とんぼをキャッチして お願いしてるにゃにゃ~
マミーも ナナと一緒に 頑張るぞよ~ オンプ

うにゃにゃ~

今のところ とんぼダイエットが一番 良いにゃよ 猫足
いっぱい運動して
来年 また体重測定に 行ってみよう   ナナッペ   ファイトでござる



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 雪だるま

人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/12/07 ] 成長日記 | TB(0) | CM(7)

おはようございま~す^^
ナナちゃんがんばってますねー^^
このストレッチだったらウエストにくびれができるかも!
うちは5にゃん中4にゃんが完全に6キロ超えなんです・・^^;)
量は加減してるつもりなんですが、
どうも飼い主ににて太りやすいようで、^^;)




[ 2008/12/07 09:01 ] [ 編集 ]

そうなのよねえ(∀ ̄ll)(笑)
うちも亮、8ヶ月にして肥満一歩手前って宣告されたのよ(爆)
小さいとき食べても食べても細いからってあげすぎたのかも(笑)

今は桜がきて太ることまったくなくていい感じ(^∀^)
桜は太ってないのに太って見えます(∀ ̄ll)(笑)
[ 2008/12/07 10:07 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

体重が重いから 肥満って事はないそうですよi-197
そのネコちゃんに合った 体格があるそうです。
ナナの場合は 半年前は いいですよ~って言われていたのに・・・i-229
理想体重めざして ファイトですe-465e-420
[ 2008/12/07 16:26 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

桜ちゃん活発だし 亮君と動き回るのが 良い運動になりますよねe-465
桜ちゃん 軽いですよね~ うらやましいe-349
ナナも 少しずつ 成果が出るように 頑張るぞいi-199
[ 2008/12/07 16:30 ] [ 編集 ]

おはよ~昨日はこれなくてごめんね。
わーーーそんなに体重増加してたんだね~そんな大きいようには見えなかったのに~
確かに室内だと太りやすいもんね~猫のダイエットってほんと難しいわ。
この処方食気に入ったんだね~コレ食べて頑張るのよ~
ナナちゃんよく運動してるし絶対大丈夫よ~ん
最後の写真の運動だとかなりいい運動になりそーだね~
[ 2008/12/08 05:06 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

励ましありがとうございますe-68
ナナは 走り回ったりするより アクロバットの方が好きみたい(笑)
目標体重めざして 頑張りますe-465
[ 2008/12/08 07:21 ] [ 編集 ]

ヤフーBB

ヤフーBB http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイト
[ 2008/12/15 08:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/369-315655e0