2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ナナにはお宝。

おぉぉーーー 今日は まさに『冬』でござる 絵文字名を入力してください
雪も 雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*TinderboxRed 降るって お天気お姉さんも言っておった
そんな 寒む寒むな日でござるが ウチのナナッペ は どうしてるのかい

ボクのお宝。

レジ袋を 覗いておるぞよ~
ボクのお宝 (ガラクタ) がいっぱいあるにゃ~ はぁと

鼻水。

レジ袋で シャカシャカ遊びじゃな オンプ 鼻水で レジ袋が くっ付いておるぞ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
まったく ナナッペは おもしろいでござるなぁ~ smiley-pink

シャカシャカ。

シャカシャカ  激しい動きに 写真が切れた・・・
口元が 可愛いかったから 載せてみたぞい   ペロリ&チラ歯

無理みたいにゃ~

ナナちゃん そ、それは無理でござる 絵文字名を入力してください
そうにゃにょぉ~ びっくり ビックリ !  お手々と腹の一部は 入ったにゃよ
いや~ 勘違いでござる  
ナナちゃん レジ袋には お宝 だけにしておこう ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


おまけ

ガラクタだらけ~

ナナのお宝 レジ袋の中身でござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
やっぱり ガラクタ゛でござる。。。     イヒヒヒヒ・・・
  



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 雪だるま

人気blogランキングへ 1クリックお願いします
[ 2008/12/06 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(7)

あはは、鼻水でレジ袋がくっ付いてるのが面白いですね~。
袋の中身はナナちゃんの好きなものばっかり。
良かったね~。
[ 2008/12/06 08:04 ] [ 編集 ]

おはようございます!
昨日、今日と ほんとに寒いですねー。
今日はナナちゃんのお宝大公開ですね^^
ナナちゃん、宝物いっぱいで、ごきげんだね。v-238
ベロがかわいいv-10
左側の紅白のボール、うちのと一緒です。
[ 2008/12/06 08:12 ] [ 編集 ]

そうそう(笑)
お宝は意外とゴミではなかろうかってものが
多かったりするのよねえ(笑)
うちも気がつけばボロボロ(笑)
[ 2008/12/06 09:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/06 12:35 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

なかなか おもしろいショットが撮れましたi-278
捨てるのは 悪い気がして そのままにしています(笑) i-260
[ 2008/12/06 15:04 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

ナナにとっては お宝なんでしょうe-465
まるで 確かめるみたいに 袋の中を覗いてますよ(笑)
黄色と白のボールも あったはずなのに・・・ e-275

リンクの件 どういたしましてデスe-348 楽しい記事を書いて下さいねe-420
[ 2008/12/06 15:08 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

はる吉さん家もそうなんですかぁ~e-465
捨てるには 悪い気がして まとめて レジ袋に入れてます(笑)
ナナは 時々確認のために 覗いているのかもしれないですe-343
[ 2008/12/06 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/370-7a144057