2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







お手入れカシカシ。

ナナッペは キレイ好きでござる
いつでも どこでも カシカシ でござる
(カシカシ : 毛繕いの時に聞こえる音が マミーにはカシカシと聞こえるそうな)

お手々 カシカシ

ナナッペ お手入れかい
さっきまで キラキラ転がしておったから お手々をキレイにしておるのじゃな
にゃにゃにゃ~  ただ ちぃっと かゆいのにゃ~ ねこ

足も カシカシ

ナナちゃん 忙しいでござるなぁ~  今度は足かい びっくり ビックリ !
ついでに 足もかゆいのにゃ~   カシカシ・・・ 絵文字名を入力してください

顔も かゆい~

おぉぉ~  とうとう顔まで カシカシしておるぞよ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ナナちゃん お手入れじゃなくて ただ かゆいのじゃな cat
マミー さっきから 勝手なこと言ってるにゃッ 怒
かゆいところを カシカシオンプするのも お手入れなのにゃ~


おまけ

お手入れ☆

ナナッペ   お顔のマッサージ中
本当の お手入れでござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マミーも顔の お手入れしてほしいぞよ~~ 笑



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 雪だるま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします
[ 2008/12/08 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

カシカシよくしてますよねえ(笑)
お手伝いしようと手を伸ばすと
「いらニャい自分でできます」
って顔されます(笑)
[ 2008/12/08 09:48 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

うふふ・・・ i-278
「自分でできまチ」ですねi-197 想像できるだけに楽しいですi-194
ウチも 「マミー邪魔だからあっちへ行ってにゃ~」ですね トホホ・・・(笑)
[ 2008/12/08 17:35 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、一生懸命ですね~。
ネコって毎日お手入れ大変だな~、と思うけどきっと楽しいんでしょうね。
[ 2008/12/08 19:34 ] [ 編集 ]

お手入れはニャンコの大事なお仕事だもんね^^
よっ!ナナちゃん、男前!
2枚目の写真が神妙な面持ちでいいですねー。
このお顔、大好きです。v-238
[ 2008/12/08 21:40 ] [ 編集 ]

おはよ~おおお~今日は写真が凝ってるね~4枚セットになってる。
毛繕い可愛いね~ほんとそんなにしなくってもってくらい舐め舐めしてるよね~
あまりしない子もいるから性格なのかな~
ナナちゃん毛繕いに忙しいね~綺麗すきは大変だ~
[ 2008/12/09 05:10 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

kosukeさん家みたいに 仲間がいたら
もっとお手入れ楽しいでしょうねi-194
いっせいに カシカシですi-179
[ 2008/12/09 07:15 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

お手入れは 男前を保つため 必須ですね(笑)
2枚目の写真の顔って 実際 鼻がピクピクしてて
面白かったんですよe-405
[ 2008/12/09 07:18 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

もっと 可愛く写真の加工が出来るといいんだけど・・・
こうやって 言ってくれると 非常に嬉しいですi-176
一生懸命 舐めてる時って 時々ツバが飛んで来ませんかi-229(笑)
最近は よく毛繕いしますねi-260 これって 年越しの準備かな(笑)
[ 2008/12/09 07:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/371-6d8531b7