2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







脱出中。

ナナちゃん 12月になったから シャンプーしたいね
フワフワな毛皮で 新年を迎えたいぞよ~
それなのに 最近 スゴク寒くて シャンプー日和りがないのでござる


模様がキレイ。

ナナちゃん タワーのてっぺんで シッポをブンブン オンプ
シマシマ うずうずの模様が 今日もキマってるにゃよ

狙うにゃ~

じゃ マミーもてっぺんから ナナを撮影じゃ
ほ~れ とんぼでござるよ~ トンボ

とんぼ 来い来い。

とんぼを 左右に 揺~ら揺ら   
ナナちゃん 身を乗り出して追っておりますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マミー そんなに遠くじゃ捕れないにゃッ ビクッ こっちだにゃにゃにゃ~

脱出開始。

マミーが下に降りたにゃッ  ボクも降りて とんぼを捕まえよッ びっくり ビックリ !
よいしょ よいしょ  ちょっと苦しい状況にゃ~ momo  もう少しにゃ~

やっぱりモフモフ。

ナナちゃん ちょっと失礼。。。 音譜  やっぱり ココからの眺めは良いのぉ~
ナナちゃんの モフモフが よ~く見えるぞよッ ハートP
んにゃッ 怒  ボクは脱出中にゃに マミー は 文句あるのにゃッ
ナナちゃんの 腹毛はマミーのお気に入りでござるから 見てただけぞよ

smiley-pink 四葉のクローバー
早くシャンプーして シャボン玉 もっと フワフワ&モフモフ にしたいぞよ
ナナちゃんも  毛皮がキレイなほうが 男前でござるよ cat



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 雪だるま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2008/12/09 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

うちもシャンプーしないとなあ(笑)
やっぱり新年はフワフワで迎えようかと(^∀^)
猫にしてみたらそんなの嫌ニャ~だろうけれど(笑)
[ 2008/12/09 09:21 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

あはは・・・ ネコにとっては いい迷惑かもしれませんねi-199
ヒトとしては 新年はフワフワi-189がいいですよね (笑) i-260
只今、シャンプー日和りを 天気予報を見ながら 検討中で~すe-420
[ 2008/12/09 16:07 ] [ 編集 ]

ナナちゃんのお腹のモフモフはいつ見てもいいですね~。
癒しのお腹ですね。
[ 2008/12/09 19:08 ] [ 編集 ]

ナナちゃんのうずうず模様は、ほんとにきれいですよねーv-238
シャンプーしなくてもきれいなモフ毛だから、洗ったらフッカフカになりそうですねーv-10
うちのにゃんたちはシャンプーがにがてだからこまったもんです。とほほ
[ 2008/12/09 20:56 ] [ 編集 ]

おはよ~ナナちゃん凄い所に挟まってるね~
うちのクーだと入らなかったりして!??(笑)
シャンプーしたら人間は気持ちいいもんね~猫には迷惑かもしれないけどフワフワでいいにおいするもんね~
うちはもう春か夏までしないかな~なんせドライヤーがダメだから。
ナナちゃんは暴れるほうなのかな??
[ 2008/12/10 05:01 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

kosukeさんの癒しに お手伝いできて 嬉しいにゃ~i-194
ナナッペも満足しております。(^^♪
kosukeさん家のニャンズちゃんも モフモフでしょうネi-260
[ 2008/12/10 05:54 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

ナナッペの うずうず模様は マミーの宝物ですi-189
ナナッペは シャンプーは まぁまぁだけど ドライヤーが苦手ですe-464
この冬 シャンプーしたいけど 風邪ひくかもとか 心配で 暖かくなるまで
待とうかと 考え中ですi-190
[ 2008/12/10 05:59 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

狭いのに ココが好きみたいなんですi-176
シャンプーしてふわふわ 良い香りで新年を迎えたいと
思ってますが ナナも ドライヤーが苦手なのでi-238
暖かくなるまで 待とうかなって 思っていますi-190
シャンプーシートで 拭いてあげようかな~ i-260
[ 2008/12/10 06:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/372-74d2fb61