2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







ナナッペが転んだ。

ナナッペは 時々 面白い行動を致します
マミーに 付き合って 遊んでくれるのです
(きっと マミーがしつこいから・・・ )

ボクを呼んだ。

キッチンの入口にナナッペ発見 びっくり ビックリ !
ぐぅたらマミーは コタツに寝っ転がりながら キッチンのナナッペを呼んでみたsmiley-pink
オンプ ナナッペちゃ~ん  何をしておるのじゃ~

じぃ~ッ。。。

ここでマミーは 思い付いたのだ   それは昔遊んだ あの遊びぞよッ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ナナッペちゃんが 転んだッ オンプ  おっ ナナッペが 反応しておるぞ
ボク じっ~と しているにゃッ

123。。。

ナナッペが 転んだ 1.2.3.4.5.・・・ 音譜
にゃにゃにゃ~   動いてにゃいにゃッ
マミーが 声をかける度に 少しずつ 動くナナッペが 実に愉快でござる

ダルマってにゃんにゃッ

ダルマさんが 転ん・・・   間違ったぞよ    ナナッペが転んだ
おぉ~ ナナッペ かなり移動しておるぞい ラヴ
マミー ダルマって何 !? ボクは ネコだけどにゃッ
まぁまぁ ナナちゃん 気にしなくて良いぞよ~ オホホ・・・

わぁおでござる。

ナナッペちゃんが 転んだ  1.2.3・・・
わぁお~  ナナッペ こんなに近くに~ ねこ  びっくりしたぞよ~ びっくり ビックリ !
びっくりした マミーの負けでござる 笑  ナナッペの勝ちじゃ
(ココだけの話じゃが ナナッペの体型はダルマさんに似ておるぞsmiley-pink )

ナナッペちゃん 今日も マミーと遊んでくれてありがとう ハートP
今度は マミーが ナナッペに 付き合うぞぉ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 雪だるま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします
[ 2008/12/11 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

いやーん(ノ∀`*)
最後のナナちゃんキリリとカッコイイわあ~
こんな風なショットって最近ではもしや珍しいのでは(☆ω☆)
[ 2008/12/11 08:10 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

はる吉さん ドラスアイで痛いのに コメントありがとうです。
ナナッペの全体キリリ写真 久々ですよねi-189
カメラを向けると視線を逸らしたりするので 結構、貴重かもです(笑)e-420
[ 2008/12/11 08:36 ] [ 編集 ]

だんだん近づいてくるのが、かわいいですね。
ナナちゃん冬毛でモフモフだ~。
[ 2008/12/11 20:01 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

ナナッペの行動 なかなか面白いでしょe-343
ナナッペの毛皮 時々 マミーも借りています(笑)e-420
[ 2008/12/11 21:08 ] [ 編集 ]

あはは^^、だるまさんが転んだの、ナナちゃんバージョンですね。
だんだん近づいて来る、、ナナちゃんがかわいい~~v-238
最後は、目の前に来てびっくりですね。^^
最後の写真はなかなか、りりしいですよっ!
[ 2008/12/11 21:28 ] [ 編集 ]

おはよ~面白いね~それは可愛いぞ~
猫とだるまさんが転んだ遊びなんてやってみたいわ~うちの子そんなうまくきっとできないわ~
ナナちゃんとやってみたいー。
喋ってる時に近づくんだね(笑)
えええーナナちゃんの体型がダルマに?きゃ~ナナちゃんに知れたら怒るにゃよ~(≧ω≦)
2枚目のじーーーが凄く可愛い
[ 2008/12/12 05:22 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

コタツに寝っ転がら ボ~ッとしながらi-183 遊んでたから
急に 近くに来た時は 本当にびっくりしましたe-350
本当はマミーの方が 遊ばれていたかも・・・e-447 (笑)
[ 2008/12/12 06:46 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペは ジィ~ッと 何かを見てたりi-190とか
同じ場所に ずっと居たりするので この遊びが出来ましたi-179
ナナッペi-265 冬毛でふわふわしてて 体型はまるでダルマさんでしょ(笑)
こんな ナナッペを 思わず ぎゅう~っとi-176 して キックされてる
マミーでござる。(笑)i-260
[ 2008/12/12 06:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/374-c7da1d5b