2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポッコリ。

朝からナナちゃん   ドドド・・・って駆け回っておるぞ
ナナちゃん もう少し 静かにしなきゃ 階下の人に迷惑ぞよ
今日は 珍しく ハイテンションな朝ですなぁ~ cat ナナちゃん オンプ

ハマったにゃ~

ハイテンションなまま 久しぶりに タワーの穴に ポッコリでござる
ナナちゃん お腹が重くないのかい 腹から落ちるぞよ~ 笑
にゃ~ ハマったにゃ~ ラヴ  ポッコリ

自慢のお腹。

ボクの自慢のお腹にゃよ
ちょっと分かりにくいが かなりの分量のお腹がポッコリでござる びっくり ビックリ !
それでも 体勢を維持できるのは  それだけ デカいってこと・・・momo

可愛いお手々。

ちょっと角度を変えてみた
うひょ~   なかなか可愛いナナちゃんでござる  (出ました親ばか)
ぷにぷにした お手々が 猫足 美味しそう ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ナナちゃん そのえび餃子 ひとつくださいな



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 雪だるま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします
[ 2008/12/12 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

きゃあああ(ノ∀`*)
えび餃子私にも是非ひとつ(笑)
なんて可愛いのかしら~
[ 2008/12/12 10:10 ] [ 編集 ]

ぽっこりお腹、下からナデナデしたい~。
えび餃子もかわいいです!
[ 2008/12/12 19:00 ] [ 編集 ]

うひゃあ!
今日はまた、一段とかわゆいですねー。v-10
エビ餃子わたしも食べたいっ!
うちの娘も「かわいい~~」っていっておりましたよ!
[ 2008/12/12 21:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/13 04:55 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

ナナッペi-265のえび餃子は とても美味しいですよ~(笑)
柔らかくて 手触りバッチリですe-465e-420

[ 2008/12/13 17:11 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

ナナッペはポッコリお腹を 下からナデナデするとi-239
ポッコリを引っ込めるんですよi-6 それがまた面白いです^^
[ 2008/12/13 17:14 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

久しぶりのポッコリポーズですe-465
えび餃子のぷにぷに感は 最高ですe-343
娘さんも 見てくれたんですねe-454 ありがとうですi-260
[ 2008/12/13 17:17 ] [ 編集 ]

非公開コメントさんへ

忙しいのに わざわざありがとうでしたi-265
今日は 楽しかったでしょうかi-179
[ 2008/12/13 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/375-28e80d52






