2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







ホジホジ。

ハ~イ オンプナナちゃん 毛皮のお手入れしますぞよ
冬毛になって 一層 ふわふわにしなきゃ ならないぞぉ

おでこもにゃッ

最初は おでこから ナナちゃん デコっぱちの具合はどうでござるかい びっくり ビックリ !
うん。 マミー と~てん 気持ち良いにゃよ

腹はNGにゃッ

今度は お腹でござる   テンテン模様もキレイにしまひょ
にゃッビクッ マミー お腹はダメにゃ     キックするにゃよ
オホホ~ 嫌でござるぅぅ・・・   ゲッ ナナちゃん 本当にキックした

お目々もキレイに。

分かったぞよ もうブラシはおしまいじゃ 顔のお手入れに変更じゃ
目やには 付いておらんかい    う~ん 大丈夫な様でござる
マミー 失礼にゃッ 怒  そんな事あるわけにゃいにゃよ びっくり ビックリ !

ホジホジ

今度は 鼻でござる     ナナちゃん 逃げるでないぞ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マミー 鼻はNGにゃッ    ホジホジは嫌いにゃにゃ~ momo
さてさて・・・ ホジホジの結果は ??????


ここから先は 勇気のある方だけが ご覧くだされ~


??

??

??


スゴイもの。

見ちゃった・・・ !? 見ちゃったよね
スッゴイ デッカイ ショック 鼻○ソ  マミー ひっくり返ったぞよぞよ~ 絵文字名を入力してください

朝から こんな話題で 皆様 ごめんなさい
この驚きを ひとり 胸の中にしまっていられませんでした。。。 反省


にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 雪だるま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします




[ 2008/12/13 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おぉ!
まさしくこれは、ニャんこの鼻○ソ!
乾燥してるから、まだいいですよ^^
うちの鼻炎持ちの子のは、ズルズルなので、
拭いてもあとが残ってたりします。
ナナちゃん、鼻はすっきり爽快になったかにゃ?
[ 2008/12/13 10:24 ] [ 編集 ]

ぎゃあああ( ̄口 ̄||)(笑)
うちも昨日桜のを取ったら結構大きいと思ったら
ナナちゃんのには負けました(爆)
[ 2008/12/13 14:46 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

朝から 申し訳ないです(笑)
こんなにデッカクでびっくりしたけどi-183
きっと ナナも 鼻が清々しいはずですi-280
なんだか マミーも気分爽快で~すi-194
[ 2008/12/13 18:01 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

朝からゴメンナサイでした(笑)
桜ちゃんに 勝ったどぉ~e-465e-405
≪マミー 恥ずかしいからやめてくれにゃッ≫とナナが言っておりまする(笑)e-275
[ 2008/12/13 18:04 ] [ 編集 ]

ぎゃはっはははは~まさか鼻くそショットが出ると思ってなくってビックリだけど
大笑いよ~
しっかしでかい!!よくそんな大きいの入ってたね~鼻つまりそうよ~(≧ω≦)
ナナちゃんはちょっと鼻弱いの?
うちはクーしか鼻くそつかないな~でもそんな黒っぽいのじゃなくっていつも人間と同じようなネバーーとした白い鼻くそだよ~
こんな大きいのとれたらやっぱり載せたくなっちゃうよね~プププ
[ 2008/12/14 06:20 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

エヘヘ・・・ スゴイでしょi-197
私の気持ちを察してくれて ありがとうですi-260
ナナは 鼻は弱くないですが 鼻孔が狭いそうですi-239
ここ何ヶ月も マミーが鼻掃除してあげなかったからだと思いますi-229
これから こまめにホジホジしま~す(笑)e-420
[ 2008/12/14 07:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/376-7a829a58