2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じぃ~っ。

ナナッペちゃんせっかくの日曜日だというのにでごさる
今日は 寒いし・・・絵文字名を入力してください 掃除も洗濯も出来ないし・・・
コタツで まぁるくなるぞよ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ふ~んだ。

ナナッペちゃんも おいでぇ~ ゴロゴロも良いぞよ オンプ
あれあれ・・・ ナナッペ視線を逸らした
昨日の ホジホジ事件に ご機嫌ナナメの様じゃ
マミー ボク恥ずかしいにゃッビクッ 鼻○ソがいっぱいあると思われたにゃッねこ (怒)

何にゃ。

大丈夫じゃよ 皆さん 笑い飛ばしておったぞよ
気にするでないぞいびっくり ビックリ !
ナナちゃん さっきから マミーの顔をじっと見ておるな 絵文字名を入力してください  じぃ~ッ。。。
なんか マミーもつられて じぃ~~ 笑







きっと お互い 入念にお鼻のチェック・・・ びっくり ビックリ !
ボクはキレイにゃよ cat   昨日 取ったもんにゃッ
マ、 マミーだって・・・ 絵文字名を入力してください  ちょっと洗面所へ行って来るぞい

ふるーつ☆Cultivation・笑(小)笑ふるーつ☆Cultivation・笑(小)笑ふるーつ☆Cultivation・笑(小)笑ふるーつ☆Cultivation・笑(小)笑ふるーつ☆Cultivation・笑(小)笑ふるーつ☆Cultivation・笑(小)笑ふるーつ☆Cultivation・笑(小)笑ふるーつ☆Cultivation・笑(小)笑ふるーつ☆Cultivation・笑(小)笑ふるーつ☆Cultivation・笑(小)笑ふるーつ☆Cultivation・笑(小)笑ふるーつ☆Cultivation・笑(小)笑



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 雪だるま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/12/14 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

きゃあ~~っ!!
かわいいっ!
首をかしげてじ~~っと見つめちゃってv-10
こんな顔されたら、食べたくなるほどかわいいですよねっv-238v-238
[ 2008/12/14 10:55 ] [ 編集 ]

大丈夫よ~(笑)
鼻くちょくらいで誰も嫌いにもならないもの(笑)♪
首を傾けて可愛いなあ
[ 2008/12/14 13:29 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

首かしげは 得意なポーズのひとつですi-176
ナナはよく 顔を近づけて 私を観察するんですよi-278
[ 2008/12/14 15:51 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

ありがとうございますe-466 はる吉さん。
ナナにちゃんと 伝えますe-454
首かしげのポーズは ナナのお得意で~すe-420
[ 2008/12/14 15:53 ] [ 編集 ]

おはよ~ナナちゃん昨日の鼻くそばらされた事ちょっと気にしてたんだね~(≧ω≦)
大丈夫よ~そんな事気にしなくっても~鼻くそもアクセサリーよ(爆)
きゃ~ほんと首をかしげてアップのショットとっても可愛いわ~
そんな見つめられたら恥ずかしい。
私も鼻についてないか心配になってきたから急いで確認しなきゃ~(≧ω≦)
[ 2008/12/15 04:51 ] [ 編集 ]

★ちか☆さんへ

アクセサリー代わり・・・ ちかさん 楽しいです~(爆)
これから もし見つけても ご愛敬ってことで。。。e-465
ナナッペは 時々 急に顔を近づけたりします。すぐ離れますがe-275
ナナッペには 何か意味があると勝手に マミーが思っていますe-349
[ 2008/12/15 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/377-d99477a5






