2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







Happy Birthday!

今日はマミーの Birthdayオンプ でござる
何歳になったかは 当然 秘密でござります
あまり 深く追求しては いません ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

誕生日

マミー 誕生日にゃッ      おめでとうにゃ~
ナナちゃん サンキュッぞよ ニコッ♪ 
可愛いナナッペに そう言ってもらってマミーは嬉しいぞぉ。。。

肉球いっぱい。

ハ~イ びっくり ビックリ ! マミー ボクからのプレゼントにゃッ
『肉球』 貸すにゃッ   好きなだけ嗅いでも ぷにぷにしても良いにゃよ
きゃ~ ナナちゃんありがとう   良い子に育ったもんだなぁ。。。 四葉のクローバー
マ、マミー 3回だけにゃッ   えぇぇぇ~ 3回でござるかい

お留守番。

ナナッペ 『肉球3回』は大切に 使わせてもらうぞよ ハートP
今日は 友達がパーティーしてくれるから マミーはお出掛けなのさ
おりこうに お留守番してるぞよ びっくり ビックリ !
にゃ~い 楽しんでにゃッ   ボクは寝て待ってるにゃにゃにゃん ねこびっくり ビックリ !



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 雪だるま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/12/15 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

お誕生日おめでとうございまーす(^∀^)
パーティー楽しんできてくださいね(☆ω☆)
ナナちゃんの肉球3回限定とは貴重(笑)
[ 2008/12/15 12:36 ] [ 編集 ]

お誕生日

おめでとうございま~す!
ナナちゃんからは肉球のプレゼントですね♪ 素敵な一年になりますように!
[ 2008/12/15 12:43 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

はる吉さん ありがとうございますi-278
ブログを通して 知り合いになった方からのお祝いも嬉しいですi-194
ナナッペの「肉球3回」は明日の 楽しみにしております(笑)e-420
[ 2008/12/15 14:36 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

ねこったま母さんさん お祝いありがとうございますi-179
ブログを通して 知り合いになった方からのお祝いも嬉しいです i-260
ナナッペからのプレゼントは小分けに 楽しむつもりです(笑)
今日もステキに過ごしたいと思いますe-405
[ 2008/12/15 14:42 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございま~す!
肉球プニプニのプレゼント良かったですね~。
でも3回だけ~?
ナナちゃんもっとサービスしてあげたら?^^
[ 2008/12/15 18:06 ] [ 編集 ]

うわ~お誕生日だったのね~おめでとう~
昨日はパーティーだったんだね~わ~ええなええな~
ナナちゃんの肉球サービスは嬉しいね~でも3回だけなのね~もうちょっとさせてくれたらいいのに~。
ナナちゃん昨日はちゃんとお留守番できたかな~
素敵な一年になりますように~
[ 2008/12/16 05:33 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

kosukeさん お祝いありがとうございます。 とても嬉しいですi-189
ナナッペの肉球3回のプレゼントはマミーも嬉しいですi-278
ナナッペが爆睡中に内緒で ぷにぷにするつもりです(笑)
[ 2008/12/16 17:11 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん お祝いコメントありがとうございますi-194
昨日のパーティーはとても楽しかったですi-179
ナナッペもお利口に留守番してくれましたi-260
肉球3回は ナナッペに内緒で 回数を増やすつもりです(笑)
[ 2008/12/16 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/378-ae52c043