2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







誰だ~。

今日も朝がやって来た。。。
ひとつ歳をとったが まだまだ頑張るどぉ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
う~ん 今朝はナナちゃん どこでござる

問題でも・・・

ナナッペ   そんなところで 何をしてるのじゃ はてな
なんにもにゃよ   何か問題でもあるのにゃ 猫足 ヘンなマミー・・・

知らないにゃッ

ナナッペ その封筒の角が・・・びっくり ビックリ !  もしや 食いちぎったなぁぁぁ。。。ビクッ
ボクは なんにも知らにゃいよ

証拠1・2

マミー刑事は 見逃さないぞよ
証拠その1・・・ 絶対に食いちぎったと思われる 紙封筒。
証拠その2・・・ちぎれた 封筒の残骸の中に犯人が愛用しいおるキラキラボール。

おかしいにゃ~

確かキラキラボールは ナナッペの 超 お気に入りじゃないか~
ボ、ボクじゃ・・・ momo  何の事だか分らないにゃ・・よ
ナナッペちゃん 正直に言うのじゃ   食いちぎったでござるな びっくり ビックリ !

ボクです。

証拠その3 もあるぞい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ハイ ボクが 噛み々しましたにゃ。  ごめんにゃにゃい 反省
ボク ヒマだったから・・・  
そうでござったかい  分かったでござるよ   
ナナッペ これから 食いちぎったら 紙くずはゴミ箱へ入れるように 笑

これで 無事に 事件解決じゃ   めでたしオンプめでたし



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 雪だるま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/12/16 ] いたずら | TB(0) | CM(6)

うちもあるある_| ̄|○
いらない紙類を置いておくのが悪い(-"-#)と旦那に叱れた次の日
旦那の大事な必要書類袋が噛まれてました(=w=)
(隠す前に寝ちゃってた旦那(笑))
私より駄目だなあ(笑)
[ 2008/12/16 14:14 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

どうして 紙類を 噛み々するんでしょうかねぇ~i-183
大事な書類は お互い要注意で 対処しなくちゃいけませんねi-190
[ 2008/12/16 17:18 ] [ 編集 ]

うふふ、名探偵マミーさんですね。
だってえ、ヒマだったんだものねえ。
言い訳する後ろ頭がかわゆいから許してねっv-238
[ 2008/12/16 21:19 ] [ 編集 ]

おはよ~ぷぷぷ~歳を取るのってやっぱり嬉しくないよね~私なんて永遠の18歳よ~本当の歳なんて忘れちゃった~

ナナちゃんあっちゃ~封筒の端っこを!!
もう犯人ってバレバレだね~すぐに白状しちゃうとこがこれまた可愛いよ~
食いちぎったらそれをゴミ箱に?えーそんな事までしてくれたら最高なのに~
事件解決めでたしだね~
[ 2008/12/17 06:32 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

ナナッペのうしろ頭を見ると なんでか許せちゃいますi-278
うしろ姿は か弱く見えたりするんですよねぇ~(笑)
[ 2008/12/17 07:10 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

私がTVに夢中になっていると これ見よがしに
バリバリ食いちぎったりしますi-183
いたずらして 気を引いているつもりかなぁ~i-198
[ 2008/12/17 07:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/379-93ffb506