2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







しまったぁ。。。

日中はポカポカと暖かい日の事でござった お日様
ナナッペもご機嫌で 窓辺で まったり~ オンプ
ココは あったかくて 気持ちが良いにゃ~ とお利口にしておるはずじゃった

ボクが見えるのにゃ

ナナちゃん カーテンに近づくのはいいけど 決してガリ~はダメダメぞ~
鼻水付けるくらい にしておくのじゃよ

もしかして・・・

鼻水は付けても良いのにゃ 音譜  それじゃ cat ガリィ~。。。 ビクッ
ん・・・ びっくり ビックリ ! 今、嫌な音がしたようじゃ   ナナちゃん もしかして~ ショック

知らないにゃ~

ちょっと 待ちな ナナッペちゃん
マミーは見たでござる 怒 ナナッペがツメを立てた瞬間。。。 絵文字名を入力してください
ボク 何にもしてにゃいよ ねこ ちょこっとだけ 背伸びしただけにゃッ

そうだよなぁ~ マミーが写真を撮ってる場合じゃなかったでござる。。。
マミーが 反省 しますぞよ 笑



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 雪だるま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/12/18 ] いたずら | TB(0) | CM(6)

我が家はナナちゃんよりいたずらっ子なのですが(笑)、
カーテンは興味なさげなんですよねえ(笑)
なんでだろう、猫心をくすぐらないのかしら(笑)
[ 2008/12/18 13:09 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

ナナッペの唯一の 困ったちゃんですi-229
レースのカーテンだけが マミーの冷や汗ものなんですよ(笑)
きっと 光の加減でゆらゆらしたりするのが ナナの心をくすぐるのでしょうe-465
[ 2008/12/18 14:42 ] [ 編集 ]

カーテンがあればつい爪を立ててしまいますよね~。
ウチも困ってます。^^
[ 2008/12/18 19:09 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、カーテンにのぼったりとか、しないのですねー。
おりこうじゃないですかー^^
うちは、カーテン何枚ボロボロにされたことか、、^^;
いまは、みんな年寄りなので(人間も含めて^^)
そうでもないんですけどね(^^)
[ 2008/12/18 20:25 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

2枚のうち 片側だけ ボロボロですe-447
ナナにも 好みがある様です(笑)
[ 2008/12/19 07:17 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

幸い カーテンに登ったりはしないので 助かっていますe-452
家の中しか 知らないので 多少の事には 目をつぶっています(笑)
ねこったま母さんさん家は 立派な庭があるから ニャンちゃんの遊び場がたくさんですねe-465
[ 2008/12/19 07:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/381-b3511ae0