2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







ナデナデ。

天気が良い日は 窓を開けて 空気を入れ替えようびっくり ビックリ !
少し 冷たい風を受けながら お日様を 見上げるのも 悪くないですよ 四葉のクローバー


いい天気

ナナッペも いつもの様にタワーに駆け登り 早速 お日様を 見ている様じゃ
マミー 今日も天気がいいにゃ~

チッチッチッ・・・

お日様の後は 日課の鳥さん チェックでござるね
ナナッペ 鳥さん来てるかい   ココはカラスやら トンビやらスズメやら・・・
マミー しぃ~ッ   鳥さん逃げるにゃよ
へ~い ごめんでござる トホホ・・・

ナデナデ好きにゃ~

でも マミーは ナナッペに ナデナデ攻撃したのでござる
にゃにゃ~ ボク ナデナデ 好きにゃ~
少々ザウルス怪獣 ? ナナッペちゃん 毛皮が膨らんでおるぞい
おまけに シッポもブンブン振って マミーの顔に直撃でござる

スリスリ ブンブン

おぉぉぉ~   今度はスリスリ~ ハートP
シッポ ブンブンが 早すぎて 皆さんびっくり ビックリ ! 分かって頂けますか はてな
あっ ナナッペ 鳥さんだ チッチ チッチが来たぞぉ~ smiley-pink

やっぱり鳥さん

にゃに鳥さんにゃッ どこにゃッ
ボケボケだけど 鳥さんの声で 即座に 窓の方へ cat
ナナちゃん 反射神経 バッチリでござるなぁ
マミーの ナデナデより やっぱり鳥さんかい・・・
許してにゃッマミー   鳥さん観察は ボクのお仕事なんにゃよ~ ラヴ


にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 雪だるま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/12/19 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

ナナちゃんは鳥が大好きなんですね~。
ウチのネコらも大好きですよ~。
でも最近ハトが減ってきて、なかなかベランダに来てくれないです。(;´Д`)トホホ
[ 2008/12/19 18:19 ] [ 編集 ]

ザウルスになって、しっぽぶんぶんの様子よくわかりますよー^^
トリさんも気になるし、忙しいにゃあ^^

う~ん、それにしても
ナナちゃんの模様ほんとにきれいだなあv-10
[ 2008/12/19 20:27 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

ネコ達はみんな 鳥さんが大好きi-176
kosukeさん家のニャンズちゃんは『カッカッカッ』って鳴きますかi-198
ナナは私が チッチかいって 声を掛けると『カッカッカッ』って鳴きますi-239
いつもカメラを持って 待ち構えてますが 早過ぎて追い付かないi-183 トホホ・・・です
[ 2008/12/19 22:11 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

ナナッペのしっぽブンブンは 超迫力なんですよe-465(笑)
ペシッと顔面に当たると ブふぉ~ってなりますe-451
ナナのうずうず模様 体が大きくなって 何だか模様まで大きくなったみたい・・・e-275
[ 2008/12/19 22:15 ] [ 編集 ]

おはよ~昨日はごめんね~首の調子は昨日よりかはましになったよ~まだ本調子じゃないけどね。
ナナちゃん鳥に対する反応はやっぱり凄いね~
近くに鳥がいたらやっぱり違うよね~ナナちゃん大興奮だ!!
夢中でしっぽもブンブンだったみたいだね~
ナナちゃんの興奮ぶりは可愛いよ~
[ 2008/12/20 04:47 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん 首が痛いのに 訪ねてくれてありがとうですe-466
辛いよねぇ~e-447 私も凝り症なので 辛さが分かります。。。
ココは九州の田舎なので 鳥さんもいっぱいですe-465
いつか『カッカッカッ』をカメラに収めたいと思っています(笑)e-420
[ 2008/12/20 06:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/382-050eee51