2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







ウトウト。。。

今日は休日 オンプ  ナナもマミーも ずい分 ボヘボヘでござるsmiley-pink
お天気も お日様 Goodびっくり ビックリ !   何をしますかね~    ゴロゴロマミー(^^♪

遊びまひょ

ナナちゃん   何だか 不満気な顔しておるな
マミー ゴロゴロしてにゃいで 何かして 遊ぶにゃよ びっくり ビックリ !
もう少し待つのじゃ   TVがいいとこなのじゃ

ウトウト・・・

おとなしく 待ってたら 何だか 眠くなったにゃ。。。 ねこねこ ウトウト・・・
ナナちゃん お昼寝の様じゃ   それじゃ マミーはTVの続きじゃ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

あせったニャン

ドタッ ビクッ  にゃにゃ・・・ 足がしびれた・・・momo
もう少しで 寝入ってしまうところだったにゃ~
足が しびれたおかげで目が覚めたにゃ~ ちょっと スリスリ~しとこッ ねこ

今度は・・・

マミーはTVに夢中だしにゃ~
何するなにゃ~ 音譜  マミーのびっくりする いたずらでもするかにゃッ びっくり ビックリ !


イヒイヒ オンプ ナナッペちゃん マミーが今 思いついた事は・・・
な~んだ




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 雪だるま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2008/12/20 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

おはようございま~す^^

ナナちゃん、待ちくたびれて、うとうとしちゃったねー^^
気持よさそう!
わたしまで、またねむくなってきましたよ。
マミーさんが思いついたことってなんだろ?
たのしみだにゃ♪
[ 2008/12/20 08:35 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

今日はあったかい一日でしたねi-260
ナナもマミーも ポ~っとしています(笑)
私が思いついた事は ナナッペにとっては
ありがた迷惑だったかも~i-278 イヒイヒ(^^♪
[ 2008/12/20 16:48 ] [ 編集 ]

おはよ~休日はゴロゴロしちゃうよね~昨日も出ていかずゴロゴロしちゃったもんな~
最近なんだか休日も家に居る事おおいわ~(笑)
ナナちゃん遊んで貰うの待ってたんだね~
ついつい待ってる間に眠くなったんだ(笑)可愛い~
後で遊んでもらったのかな?それともイタズラしたのかな?
思いついた事ってなんだろ?
[ 2008/12/21 04:59 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナは私が 構ってあげないと 『ぶぅ~ん』って鼻を鳴らすんですよi-191
きっと 怒っている声なんでしょうけど おもしろいですよi-233
しっぽを立てて 軽くスリ~ってして 気を引いたりする ニクイ奴ですi-176
さぁ~ マミーが思いついた事は ナナにとっては 大迷惑だったかも・・・(笑)e-420
[ 2008/12/21 07:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/384-f63720f0