2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







毛玉。

シャンプーした時に 取れた毛で 毛玉を作ったら
ナナッペ フンフンと嗅いでばかりでござる

毛玉

なんとなく ヘンな感じがするのかなぁ~ はてな
ほらほら ナナちゃん いつもの様に 遊ぶぞょ~ オンプ
投げたよ びっくり ビックリ !  ココまで待って来て~

発見したにゃ

ナナちゃん  見つけたか~い
にゃッ   あんなとこに 見つけたにゃにゃ~ 絵文字名を入力してください

カシャカシャ

触ってたら 溝に落っこちたにゃ・・・ momo   カシャカシャ
ガンバレ ナナちゃん あと少しでござるよ

毛玉キャッチ

おぉぉ~   ついに 取れた様じゃ
ナナちゃん ズゴイぞよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート   アハハ・・・ 親ばか丸出し
さぁ  マミーのところまで あと少しじゃよ

ココまでぞよ

ポトン・・・  なんで そこで落とすのかい はてな 
にゃ ?? 何か不満にゃッ cat
早く ココまで 持って来ておくれ~ ナナッペちゃん

ほれ マミー

にゃ~ん  まったくマミーには 手が焼けるにゃ~  仕方にゃいにゃ~
ナナちゃん エライぞよ やっぱりナナちゃんは マミーが好きなのじゃな
マミー それって 意味不明にゃよ  勘違いって気づいてほしいにゃ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 雪だるま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします
[ 2008/12/22 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

ナナちゃんボールだあ(☆ω☆)
うちも年明け前にはシャンプーしないとなあ(笑)
でも今日から冷え込み厳しくなるっていうし
こりゃ暖房ガンガンだなあ(笑)
[ 2008/12/22 12:14 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

ほんとに今日は寒いですねe-191
さっき ヒョウが降ってましたe-60
こんな寒さに負けず マミーは洗車場で凍えながら 洗車して来ましたi-229
これで ナナッペも車もピカピカi-189です(笑)
[ 2008/12/22 16:59 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、溝に落ちたのを救出してちゃんと持ってくるなんてエライなぁ~。
アキラもテツオもできないです。^^
[ 2008/12/22 18:21 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

そうなんですか・・・i-197
どこのニャンちゃんも 出来るって思ってましたi-278
ナナッペも なかなかでござりますネ(笑)
[ 2008/12/22 18:35 ] [ 編集 ]

わ~~!
ナナちゃん、おりこうだ~^^
キラキラボールじゃなくても、ちゃんと持って来るんですねー。
うちは、5にゃんだけど、だれももってこないですよ。
自分のベッドに運ぶ子はいるけど^^
ナナちゃん、えらいにゃあ^^
[ 2008/12/22 20:12 ] [ 編集 ]

おはよ~ナナちゃん偉いね~毛玉ボールまで咥えて持ってきてくれるなんて~。
キラキラボールもちゃんと持ってきてくれるもんね~
うちはキララとぷぷくらいかな~そんな事するの。
タマなんて一度もそんな上級な事できないからな~(≧∀≦)
持ってきてくれると嬉しいのよね
[ 2008/12/23 04:58 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

うふふ・・・ そんなに褒められると恥ずかしいですi-239
特に 教えたわけでも ないですが ナナッペの特技になりましたe-465
[ 2008/12/23 07:25 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

キラキラボール同様に とても気に入って転がしたり
くわえて持って来たりしますe-405 これって特技ですね (*^^)v
匂いも スゴイ勢いで嗅ぐし 自分の毛に少々興奮気味のナナッペでござる(笑)
[ 2008/12/23 07:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/385-20de8a93