2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ネコサンタ。

親しい友人がsmiley-pink 猫好きな私に 可愛いモノを持って来てくれました
少し早い クリスマスプレゼント   ありがとうデスハートP

ネコサンタ

手のひらに載るくらいの猫足 ブーツに入った ネコサンタ
可愛いなぁ~   これ毎年 使えるぞよ びっくり ビックリ !  ネッ ナナッペちゃん
ボクには な~んも ないのにゃッ

オヤツがよいにゃ~

ネコサンタさん こんにちは ボクはナナです。 仲良くして下さいにゃオンプ
ボク 食べられるオヤツとかが 良かったにゃ・・・ 肉 とか 。。。

満々にゃッ

ナナちゃん 食べられないから 今 ネコサンタを ココから落そうと・・・
ボク そんな悪事は してにゃいよ   見てただけにゃよ
マミーには 落とす気満々に見えたぞよ 笑  気のせいか・・・

ボク 知りません。

ゴロゴロボトン ビクッ  ん。。。 今の音はいったいなんでござる
えぇ~ ナナッペ ホントに・・・    落した~ cat

そろそろゴハン。

ネコサンタさん 勝手に歩いてって 落ちたみたいにゃよ・・・ 猫足
ナナッペ 急に ソワソワして来た様じゃ 絵文字名を入力してください ・・・  笑
マ、マミー そろそろ ゴハンとか 食べたい気分にゃ~
イヒッ ナナッペ これは貸しでござる びっくり ビックリ ! 見なかった事にしておくでござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 雪だるま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2008/12/23 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

にゃんともかわいいネコサンタさんですねー。^^
おもわず、にっこりしちゃいます。
ナナちゃん、落としちゃいましたか。^^;
ネコごころを くすぐる大きさだもんねー。
ブーツ履いてるから、勝手に歩いて行っちゃったのかな。

見なかったことにしましょうね^^
[ 2008/12/23 08:28 ] [ 編集 ]

可愛いなあ(^∀^)
でもちょいっちょいって落としちゃうのよねえ猫は(笑)
うちもすぐ転がしたりするから
こういう可愛いものは手の届かないところに(笑)
[ 2008/12/23 09:39 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん(にゃあも)さんへ

ナナッペ 見てないと すぐイタズラするんですよe-452
ちょっと大きな声出すと ビビるくせに・・・(笑)
ほんとに 猫心を くすぐられたのでしょうネe-465
[ 2008/12/23 15:22 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

どこで見つけたのか 特にネコ好きな友達でもないのに 嬉しいかぎりですi-176
イタズラするのに ちょうど良い大きさだったんでしょうねi-194
割られないうちに 安全な場所に移動しなくちゃ いけませんよねi-278
[ 2008/12/23 15:25 ] [ 編集 ]

メリークリスマス☆
わ~とっても可愛い猫の可愛い置物だね~
こういうのって嬉しいよね。
ありゃ~ナナちゃんイタズラを!!調度落としやすい大きさは大きさだもんね~
今回は見なかった事にするからもうやっちゃダメだよ~
[ 2008/12/24 04:41 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ほんと そうなんですi-179 
どこで見つけたのか 嬉しい 贈り物ですi-189
ナナッペに割られる前に 安全な場所に 移動しましょッi-197
[ 2008/12/24 07:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/387-4a2a11b0