2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







『ナナッペボール』

ナナちゃん 自毛で作ったボールが と~てん 気に入った様じゃ
今日も この通り 自毛ボールに 即 反応 オンプ

マミー こっち!

フンフン いいなぁ~ このボール マミー もう少しこっちに来てにゃよ
こんなに 好評とは 思わなかったぞよ   
そこでマミーは ボールに名前を付けたのだ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
この前 コメント頂いた中から拝借しましたでござる
その名も 『ナナッペボール』 でござる


猛烈な嗅ぎ。

『ナナッペボール』 びっくり ビックリ !なかなか良いにゃ~   早く くれくれ~ マミー ラヴ
おぉぉ~ ナナッペ  スゴイ 嗅ぎ嗅ぎ攻撃でござる
どぉ~ どぉ~ ナナッペ 分かったから・・・ 笑

フンフン。

ではでは ナナの鼻に ボフッ ビクッ  どうじゃ なかなかでござるかい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
にゃ~ ねこ (怒)  マミー 近づけ過ぎにゃッ
う~ん マミー ボクの毛って よい香りにゃにゃ~ 音譜

楽しいにゃッ。

そんなに楽しいのかいオンプこんなに大好評で マミー 嬉しいどぉ~
ナナッペ『ナナッペボール』のブームが続くと マミーは大助かりでござる絵文字名を入力してください
ほれほれ   たくさん遊んでおくれ~ イヒイヒ






白髭のおじさん♪



今日は クリスマス・イヴ ツリー
皆さん 準備のほうは どうでござるかな オンプ
ウチのナナちゃんの プレゼントは 何にするかな・・・

ナナちゃん  今年もお留守番 よ~く頑張ったでござるな
ダイエットにも 励んでおる様じゃな   お利口にしている様じゃ smiley-pink
白髭のおじさんは ちゃんと知っておるぞ
さぁさぁ~ 絵文字名を入力してください 明日の朝が 楽しみでござるなぁ

皆さん 楽しいクリスマスを過ごしてくださいね    メリークリスマス



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 雪だるま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/12/24 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

ナナちゃんちにはサンタさんがきて
プレゼントくれるのね(^∀^)
うちは煙突がないからサンタさん来れないかも(=w=)(笑)
うちのサンタさん今夜仕事凄く忙しいらしいです( ̄口 ̄||)(笑)
[ 2008/12/24 12:16 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

今日は寒くてi-4サンタ日和りの様です(笑)
うちも煙突ないから どこからやって来るのやらi-235
オトンさん 大変そうですねi-229 帰り道にサンタに変身i-199 したりして・・・(笑)
"メリークリスマス(^^♪"
[ 2008/12/24 15:30 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、毛玉ボールで遊んでるのが楽しそうですね~。
プレゼントは何もらえるのかな~?
[ 2008/12/24 18:33 ] [ 編集 ]

ナナッペボール、ナイスネーミング!
自毛ボールがお気に入りとは、親孝行だから、
きっとサンタさんが来てくれるね^^
たのしみだにゃ^^ナナちゃんv-238
[ 2008/12/24 21:00 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

ナナッペは 何がお望みかしらe-465
ブラッシングして 自毛を集めておこうかな・・・ (笑)
kosukeさん家も 楽しいクリスマスを過ごしてくださいe-420
メリークリスマス e-405
[ 2008/12/24 22:23 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

ナナッペの希望に添えるかなe-489
マミーも 頑張ったから ナナッペも喜んでくれるでしょうe-420
ねこったま母さんさん家も きっと賑やかで楽しいイブを過ごしていますよねe-405
メリークリスマスe-234v-360
[ 2008/12/24 22:28 ] [ 編集 ]

おはよ~ナナッペボールって可愛い名前がついたんだね~
凄い反応だ~
これがあると一人でいっぱい遊んでくれるんだね~そういうお気に入りがあるっていいよね~
うちのクーは一人遊びしてくれないから大変なんだよな~

わーサンタさんは来たのかしら??
楽しみだね~
うちは今年は何もなしだった~美味しいオヤツくらいかな~
どんなプレゼント貰ったのか楽しみだ
[ 2008/12/25 06:16 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ニャンズちゃんにとっては おいしいオヤツが何よりのプレゼントですねi-72
ナナはキラキラもナナッペボールも ひとりで転がして良く遊びますe-466
ドタドタと 廊下を走り回ってe-275 飛び跳ねたりe-330
ダイエットには 最高の様です(笑)e-234
ちかさん ! メリークリスマス (^^♪
[ 2008/12/25 07:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/388-c1801720