2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







プレゼント♪

皆さま 楽しいクリスマス・イプ を過ごしたですか はてな
どこのお宅にも 可愛い ニャンちゃんに は大忙し だった事でしょう ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ウチの可愛い 坊ちゃまも cat さっきから お待ちかねでござる


来たかにゃッ

マミ~ とっくに朝だにゃよ~ 今日は 何の日にゃか 知ってるのにゃッ びっくり ビックリ !
ボクのところに 白髭のおじさん  来たかにゃ~
さぁ~ どうでござるかな


てんこ盛り。

ジャ~ン !!   プレゼントの てんこ盛りでござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
何やら いっぱい 届いておるぞよ~ ♪ ナナちゃん 早く来てみるでござる

奮発したぞよ。

新しい とんぼにゃッ これでまた遊ぶにゃにゃ~
とんぼのほかにも 新しいオモチャがあるにゃ~
レジ袋よりは 高級でござるよ 猫足
にゃにゃ~ これはにゃに はてな モコモコしているにゃッ
来年用の 首輪の様じゃよ   今のはクリスマス用だからね

おいしいゴハン。

ナナちゃん やっぱり それが一番かい
にゃ~ん  これは おいしそうだにゃッ  マミ~ これ食べたいにゃ~
じゃ 3時のおやつにあげるから  それまで 運動して 腹 減らすぞよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

smiley-pink 四葉のクローバー

あぁ~ 今年もナナちゃんに 甘々な マミーでござった
マミ~ 白髭のおじさんに ありがとにゃッ って言っててにゃ~ ラヴ
≪白髭のおじさんは マミーでござる 笑



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 雪だるま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2008/12/25 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

良かったねえ(^∀^)
サンタさんちゃーんと来てくれたんだよね
ご馳走にシャカトンに首輪盛りだくさん(^∀^)
[ 2008/12/25 17:17 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、プレゼントたくさん良かったね~。
いっぱい遊べるね~。
[ 2008/12/25 18:58 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

いちばん喜んだのは もちろんゴハンでしたi-276
シャカトンは怖いんだって・・・i-183 
マミー トホホ~ですi-241
[ 2008/12/25 20:17 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

甘々な マミーですねi-235
これはイケると思った シャカトンは不人気・・・i-183
坊ちゃまは わがままでござる・・・(笑)
[ 2008/12/25 20:20 ] [ 編集 ]

お~~!
プレゼントたくさんだ~!
よかったねー、ナナちゃん^^
一番楽しそうなシャカトンが不評だったのですね^^;
マミーさん残念、、でも気が向いたら遊ぶようになるかも^^
メリークリスマス!ナナちゃんv-255
[ 2008/12/25 20:50 ] [ 編集 ]

おはよ~めっちゃ豪華なプレゼントじゃないの~凄いね~
うちは全然用意してなかったよ~
あの大好きなトンボさんにあーそのトンネルならうちにもあるよ~
首輪に缶詰まで~
ナナちゃんめっちゃ嬉しいクリスマスになったね~
[ 2008/12/26 04:53 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

そうなんですi-241 トホホなのです。i-6
そのうち 遊んでくれると良いんですが・・・ i-197
期待して 気長に待つことにしますi-260
[ 2008/12/26 07:27 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん家は 可愛いコスプレして 楽しいクリスマスしていましたねe-420
ナナは首輪がやっとなので コスプレは無理かな・・・e-275
シャカトンは不評だったけど とんぼは大好きだから助かりましたi-179
そのうち 遊んでくれると信じて 気長に待ちます(笑)i-260
[ 2008/12/26 07:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/389-246bf33a