2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







もこもこ首輪。

ナナちゃん 白髭のおじさんに もらった首輪をするぞよ
今のは クリスマス用だから ネッ

もこもこ首輪

可愛いでござるぞよ 
ナナちゃんは 黒いから反対色の方が似合うと思ったのじゃ
早速 着けてみるどぉ~ 猫足

どうかな・・・

フンフン また嗅ぎ嗅ぎ攻撃でござるかい cat
どうじゃな 気に入ったでごじゃるかい 音譜
色がなかなか良いにゃよ マミ~ ハートP 気に入ったにゃにゃ~

こっち向いて♪

これでよし  キツくはないかい なかなか 似合ってるぞよ
ナナちゃん スリスリ~はいいから こっち向いておくれ びっくり ビックリ ! smiley-pink

照れるにゃ~

にゃんだか 照れるにゃよ  恥ずかしいにゃ~ ペロリ ねこ
うふふ~ 遠慮なんかしちゃって 横向きでござるかい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
やっぱり マミーの 色選びは バッチリでござるな  
ナナちゃん  マミーの方を向いてちょうだいね びっくり ビックリ !

見えませんにゃ~

にゃ~   マミー これで満足するにゃよ~
ひょえ~ 顔と胸毛がふっふり過ぎて さすがの もこもこ首輪も隠れてしもうた
ナナちゃん せっかく可愛いポーズだけど 首輪は見えないでござる 笑



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2008/12/26 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

似合うよお(ノ∀`*)
そうそう(笑)
モッフリしてどうしても正面って見えないの(爆)
うちも兄ちゃん首輪してるのに
正面だとまったくみえへん(笑)
[ 2008/12/26 13:59 ] [ 編集 ]

ハワイのレイみたいな可愛い首輪!v-254
似合ってるよー、ナナちゃんv-238
最後の首をかしげた、まっすぐカメラ目線のお顔、
これがまた、たまりませんにゃv-10
[ 2008/12/26 17:39 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、新しい首輪良かったね~。
とっても似合ってますよ~。
[ 2008/12/26 17:43 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

ナナはたぶん 顔がデカイと思うんですe-275(爆)
おまけに 毛皮もモッフリで正面からはなかなか首輪も見づらいみたいです(笑)
それでも気に入ったようなのでマミーは嬉しゅうございますe-328
[ 2008/12/26 18:40 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

言われてみれば 色がトロピカルe-397っぽいですねe-465
似合っていると 言われてマミーも満足ですe-454
この顔 面白可愛いでしょe-349 (親ばかでゴメンナサイ。)
[ 2008/12/26 18:43 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

褒めて頂いて ありがとうございますe-76
ナナも喜んでおります。。。 (^^♪
皆さんにそう言って貰えて マミーも満足していますi-194
[ 2008/12/26 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/390-d6b4a986