2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







バイバイにゃ~

クリスマスも終わって あとは新年を迎える準備でござる
1年で最も 慌ただしい 時期でござるぞい
我が家も 年末にかけて 掃除やほうき 買い物をしないとなぁ・・・絵文字名を入力してください

しないのにゃッ

ナナちゃん この首輪も 洗ってしまっておくぞよ
もうそれ しにゃいのにゃッ cat
クリスマス用の模様だから また来年のクリスマスにするぞよ

バイバイにゃ~

今度のクリスマスまで バイバイにゃ~
ナナちゃん そんなに 名残り惜しいのでござるかい

もうちょっと・・・

またクリスマスに 使うから それまで元気でにゃ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ナナちゃん しばしのお別れでござる

ナナッペ式にゃ~

なんだか 自分の首輪に 酔いしれるナナッペを 激写してみたぞよ 笑
ナナッペ式 バイバイに 皆さま 笑ってやって下され
歯をむき出して チュウのつもり・・・
・・・ というわけで クリスマス用の首輪は手洗いして 引出しのなかへ
さぁ~ びっくり ビックリ ! 今日は換気扇のお掃除でござる



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/12/27 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す^^

ナナちゃん、首輪でシャドーボクシングしてるみたい^^
連続写真上手に撮れてますねー!
わたしは、さっぱりだわ。(´д`l)

換気扇のお掃除、感心!
やんなきゃいけないけど、年々おっくうになってくるわたしです。^^;
[ 2008/12/27 09:08 ] [ 編集 ]

自分の首輪の匂いって好きですよねえ(笑)
うちも兄ちゃんが同じ感じ(笑)
ああ・・・うちも本気で大掃除しないと(笑)
[ 2008/12/27 12:53 ] [ 編集 ]

おひさしぶしです´ω`)ノ♪
ご心配のコメント本当に
ありがとうございました(p_q`)
ホントにブログやっててよかったなって思いました。
そして、ナナッペマルさんに会えて良かったです(pд`q)

やっとカレンダーも完成し、ブログも再開致します!



ナナちゃんクリスマスプレゼント羨ましいなぁ♪
新しい首輪も(*´∀`*)゚+.゚。
我が猫は今年、缶詰一缶食べて終わりです( ;∀;)
なんとも侘びしい。

これからもよろしくお願いします<(_ _*)>
[ 2008/12/27 15:29 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

換気扇の掃除をしたら 首やら腰やら痛いです・・・ 
やっぱり年には 勝てないよ~ e-447(笑)
たまたま こんな写真が撮れたんですe-465 ブレも少なくて良かった。
ナナッペ 自分の首輪にフンガフンガでしたe-275(笑)
[ 2008/12/27 16:54 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

亮君も自分の首輪に 酔いしれるんですか。
ナナだけが ヘンかしらって思ったから ちょっと安心i-278
何か 特別な意味でもあるのでしょうかねぇ~e-465
台所って 使わなくても汚れるんですよね・・・e-452
[ 2008/12/27 16:58 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

きゃ~ harukuruさん 元気i-198
きっと 免許やお仕事が忙しいんだと 思ってましたよi-278
でも あまりに長くお休みしてたから ちょっと心配しました。
元気に再開して下さったから 良かったですi-199
こちらこそ これからも仲良くしてくださいねi-260
[ 2008/12/27 17:02 ] [ 編集 ]

おはようです。やっぱり自分の匂いがしっかりついてるからわかるのかな??
うちはずっとつけてるのはクーだけだな~
そういえば外した首輪他の子がガジガジしてた(笑)
下の新しい首輪、モコモコーーあの色もとっても似合って可愛いよ。
キャー大掃除・・・ほんとどうしましょ~
[ 2008/12/28 05:16 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナは男子なんですが 首輪の色は いつも女子向きi-235
毛皮の色が濃いので パステル調の明るめの色を選んでいますe-465
ちかさんに 褒めて頂いて光栄ですe-454
今朝はとっても 寒い~e-191 ちかさん 風邪気を付けてねi-260
[ 2008/12/28 07:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/391-09b32492