2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







シャカシャカ トンネル。

クリスマスプレゼント のシャカシャカ トンネルに挑戦してみようびっくり ビックリ !
さぁ~ ナナッペちゃん ファイトでござるよ

どうするにゃ~

おもしろいよ~ オンプ ほれほれ びっくり ビックリ ! まずは最初の 一歩が肝心でござるよ
せっかくのプレゼントにゃ 入ったら マミー 喜ぶよにゃ・・・ 猫足

ナナッペボールにゃッ

にゃッ  ボクの大好きな『ナナッペボール』が見えるにゃよ~
イヒイヒ ふるーつ☆Cultivation・笑(小) こんな事もあろうかと 仕込んでおいたのじゃ

入ってみよう。。。

ボク 頑張ってみるにゃにゃ~  そぉ~っと そぉ~っと 絵文字名を入力してください

『ナナッペボール』を捕るぞいにゃッ
ナナッペちゃん スゴイへなちょこ腰になってるぞよ・・・

見えるにゃよ~

あれれ・・・ ナナッペ 出て来ちゃったんかい
マミー ココから 『ナナッペボール』が見えますにゃッ ねこ
あぁ~  マミーの思惑 失敗でござる・・・ 笑

無理無理。。。

ナ~ナちゃん どうしたでござる シャカシャカは怖いのかい
マミー ゴメンちゃいにゃッ   ボク 頑張ったけど まだ無理なのにゃ・・・ momo
修行が足りないぞよ びっくり ビックリ ! ナナッペちゃん
修行を積んで 立派な男になるのじゃよ   マミー 待っておるぞよ
にゃい マミー   だから早く『ナナッペホール』を取って下さいにゃッ ハートP

おやおや  ちゃっかり ナナッペ でござる smiley-pink ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2008/12/28 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^
袋は大好きなんだけどねー
まだ、ちょっとこわいのかな~^^
でも、頭だけは、入れたからすぐ慣れるかもね。
シャカトンはたのしいよーv-238
ナナちゃん、がんばれ!




[ 2008/12/28 08:46 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

ビビリーな ナナッペにとっては 大冒険の始まりです(笑)e-465
少しずつ慣れて 面白い写真が撮れる事を (^^♪
ひたすら願うマミーでござる e-349(笑)
[ 2008/12/28 10:46 ] [ 編集 ]

そうなのよね(笑)
結構最初は入らないものがあるのよね(笑)
毎日おもちゃで釣ってたら入るかな?(笑)
[ 2008/12/28 12:00 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

もっと喜ぶと思ったのに マミー トホホ・・・ですi-229
覗いてはみるんですが・・・e-464
そのうち遊んでくれると願っています♪ (笑)
[ 2008/12/28 12:21 ] [ 編集 ]

おはよ~なんでだろうね~うちは最初っから入ったけどすぐに飽きちゃったの。
でも途中から敷物状態になってみんなこの上に座ってたけどね~
大きなトンネルうちにあるけど怖がりのタマは全然トンネルには入らないな~
やっぱり猫でもいろいろあるんだね~(≧ω≦)
[ 2008/12/29 05:02 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ウチはすでにジャマになっています(笑)
レジ袋やエコバックのシャカシャカは大好きなのに・・・e-452
ビビリ~なナナには まだまだ無理みたいですe-464
遊んでくれるのを気長に待つ事にします トホホ・・・ e-399
[ 2008/12/29 06:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/393-1e04e0b4