2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







のんびりしよう ♪

今年もあとわずか 絵文字名を入力してください  皆さま 慌ただしいですね
我が家は 大掃除も終わり あとは買い物だけでござる ニコッ♪
大掃除と言っても 狭い部屋なので すぐ終わりですが・・・ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

マミーどうしたにゃッ

それで 本日は今年最後の まったり~な 一日を過ごすぞよ 音譜
そんな訳で マミーは朝から ゴロゴロ TVタイムでござる
にゃにゃにゃ~  今日はマミーが静かにゃよ おかしいにゃ~ はてな

マミ~。。。

マミー 今日は ボクの嫌いな 掃除機しないのにゃ
ナナちゃん 本日 休業するでごさる
一日中 うだうだして 何もしない日にするのじゃ オンプ

ショボ・・・ショボ・・・

ナナちゃんも まったり過ごしておくれ
あれ びっくり ビックリ ! すでに 目がショボショボでござるな ラヴ ゆっくり眠るのじゃよ ねこねこ

明日は人に押しつぶされながら お買いもの・・・ ショック
年末は家族と年越しが恒例でござる  毎年 買物はマミーの役目でござる

お~し   明日は頑張るぞい




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします
[ 2008/12/29 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^
ナナちゃんのショボショボ顔が
かわいい~~v-238
思わずニンマリ~です。v-10
それに、出番待ちのシャカトンの前にナナッペボールが・・・あはは、^^
朝からほのぼのさせていただきました~
ありがとう、ナナちゃん!
[ 2008/12/29 08:10 ] [ 編集 ]

ナナちゃんとゆっくり嵐の前の静けさ
堪能して下さいませ(^∀^)
明日からは買い物すごいですよねえ(; ´_ゝ`)
うちは昨日のうちに冷凍出来るものと
日持ちするものは半分くらい買ってきました(笑)
だって今年の買出し旦那仕事で1人チャリンコ( ̄口 ̄||)
結構つらいっす(笑)
[ 2008/12/29 11:18 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

イヒイヒ i-194 ナナッペボールに気づきましたねi-278
シャカトンに仕込んだのですが ナナが不機嫌になったので 取り出したんです(笑)
今日は のんびりしています i-260
きっと ねこったま母さんさんはおせち料理とか たくさん作るんでしょうねv-360
[ 2008/12/29 15:19 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

チャリで買物は キツイですねi-183
年末の買い物って結構 重いものが多いですものね i-6
くれぐれもケガとか しない様に気を付けてくださいねi-199
[ 2008/12/29 15:22 ] [ 編集 ]

おはようです~今日は買物日だったのね~私は昨日行きましたよ~凄い荷物でヘトヘトになりました。
安い所回ったりして。今日は大掃除がまだなので大掃除、旦那に手伝って貰ってやるつもりだけどいつも途中でしんどくなってやめちゃうのよね~(≧ω≦)また今日もそうなるかも~
昨日はナナちゃんとノンビリ過ごしたんですね~♪
あらほんと~シャカトンネル口がぱっかり開いてるのにー(≧∀≦)
[ 2008/12/30 05:10 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさんは昨日 お買物デーだったんですねi-179 
今日は大掃除と 大忙しだけど 首痛や風邪に十分気を付けてくださいねi-260
私も つぶされない様に 買い物して来ますi-278
シャカトン まったく無視されてます(笑)
[ 2008/12/30 06:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/394-15a68309