2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面目ない。

皆さま 年末年始の準備は進んでいますか
今年は 寒い年越しになりそうですね 絵文字名を入力してください お出かけは暖かい装いでどうぞ smiley-pink

本日は 買い物デーなので 昨日 撮った写真から
まったり~な ねこ ナナッペ をご覧下され

ムニムニ~

あの~ ネムネム中だけど ねこ ちょっとイタズラしたくなったでござる 笑
ナナちゃん 見て見て 大好きな耳かきの フワフワじゃよ オンプ
マミーったら うるちゃいにゃッ ねこ (怒) ゆっくり してと言ったににゃッ

フンフン・ほれほれ。

まぁまぁ そう言わずに ふるーつ☆Cultivation・笑(小) ほれほれ 機嫌を直すぞよ ハートP
ナナちゃん 口元が ムニムニ~になってるぞい
いつもはダメだけど 今日は フワフワを嗅いでもよろしいぞぉ・・・

うっひょ~

どうでごじゃるか ♪   ナナッペちゃん
くっちゃ~い ビクッ
  マミー これは只ならぬ匂いがするにゃッ ショック
な、何ですと・・・  くっちゃいですと
フンフン・・・ 確かにヘンなニオイてござる

反省にゃよ。

マミー 耳かきのフワフワも しっかりお手入れしなきゃ  ダメダメにゃッ
ナナッペちゃん  ヘンなニオイを嗅がせてゴメンちゃい  
マミー反省したでござる   面目ないから 買い物に行って来るぞよ・・・ 笑



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします
[ 2008/12/30 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^
ナナちゃんも耳かき好きなんだ^^
1枚目の目線がにゃんともかわいいですねーv-10

買い物も夕方だと駐車場もなくなってますもんね。
早めに行かねば・・・
[ 2008/12/30 09:03 ] [ 編集 ]

うちこの梵天のとこ毛づくろいしちゃって
シナ~ってなっちゃてます(爆)
だから耳掻きは隠してたのに
旦那がそのままにしてたらおもちゃにされてた(笑)
[ 2008/12/30 11:33 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

買い物 無事に終わりましたi-229
今日がピークなのか スゴイ人でした。
白菜や大根は重かった~i-6身長が縮んだ気がするぅ~(笑)
ナナッペは日向ぼっこしながら お留守番してた様ですi-260
[ 2008/12/30 17:00 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

耳かきのココって 好きですよね~i-197
ウチも嗅ぎ々して ベロ~ンですi-183
きっとヘンな匂いはナナのツバ臭かったのかも・・・ (笑) i-6
[ 2008/12/30 17:02 ] [ 編集 ]

おはよ~昨日はいろいろ買物できたかな?私は大掃除頑張ったよ~
うちもその耳かき人気なの~いつも舐められて湿ってるんだけどね~(笑)
確かにそれはヨダレがいっぱいついてうちのは臭いよ~
ナナッペマルさん今年は沢山仲良くしてくださってありがとう。いつも暖かいコメント嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくね。
[ 2008/12/31 05:26 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさんも 昨日は大忙しだったみたいですねi-183
この耳かき ちかさん家も人気なんですねi-278
ヨダレの話も同じみたい・・・(笑)

ちかさん こちらこそ 今年は仲良くして頂いて とても嬉しかったですi-179
ちかさんの コメントはいつも楽しくて 本当にネコが好きなんだなぁって 感じます^^
これからも よろしくお願い致しますe-465e-420

[ 2008/12/31 06:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/395-c3cfbd76






