2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







大晦日 感謝です。

皆さま とうとう 2008年も今日で おしまいでござる 猫足
九州は 寒い大晦日になりそうです
この 大晦日の朝に ナナはいつも通り 観察しております

踏ん張ってます。

ナナちゃん 大晦日って事で 足に力が 入っておりますなぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
きれいに揃えて 行儀が良いぞよ びっくり ビックリ !
マミ~ 今日も 忙しいのにゃッ はてな

おぉぉ・・・ 今夜の準備をするのじゃよ 鍋 午後からゆっくりしたいからね

鳥さんにも あいさつ。

ふ~ん 頑張ってにゃ ボクは 鳥さんに 挨拶しておくにゃよ オンプ
来年も ボクの所へ 遊びに来てにゃにゃ びっくり ビックリ !
ボクの楽しい お友達の 鳥さ~ん ラヴ

大好きな顔。

にゃッ 鳥さんが来たにゃ~ cat
鳥さんの 鳴き声に ナナちゃん 興奮気味でござる 音譜
ナナちゃん 口元ムニムニして ヒゲもピ~んとした 
その顔 ねこ マミー大好きでござる
今日も 鳥さんが 来てくれて 良かったね smiley-pink





ご挨拶

皆さま 今日で 今年も暮れてゆきます
今年も 私のつたない ブログを応援頂きまして ありがとうございました
コメントを通じて 仲良くして下さって 本当に嬉しいですびっくり ビックリ ! 感謝しております四葉のクローバー
新しい年が 皆さまと愛猫さんとって しあわせな一年になる事を祈っております
皆さま よいお年をお迎え下さいませ



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2008/12/31 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

ナナッペマルさん、今年はほんっとうにお世話になりました。<(_ _)>
私みたいなド素人のブログへ、しかも猫ブログじゃないのに毎日、お忙しい中お越し頂き
ただ、感謝、感謝です。<(_ _)>
うちのおっさんもいつも喜んでます^^
これからもどうか仲良くしてくださいね^^
来年もナナッペマルさんご一家にとって、幸多い年になりますように!!
[ 2008/12/31 08:31 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

ねこったま母さんさん こちらこそいつもコメント頂いてありがとうございますi-278
私もまだまだ未熟者ですから 励ましのコメントを頂くと とても嬉しいですi-179
来年もナナと頑張りますので 遊びに来て下さいねe-465e-420
[ 2008/12/31 14:36 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさんには、沢山のご心配を頂き、
感謝感謝でございました。
来年はこちらが感謝されるようなことをしなくては!

今年一年お世話になりました。
大きな幸福が訪れますように( -人-).。oO
来年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
良いお年をヾ(´ω`=´ω`)ノ
[ 2008/12/31 21:36 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

明けましておめでとうございます。
今年のお正月は 寒~いですi-4
初詣に行ったら 雪が降ってましたv-263
今年も楽しいブログが出来る様に 頑張りますので i-278
よろしくお願い致しますi-239i-260

[ 2009/01/01 11:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/396-aa6d02e8