2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







福が来るにゃ~。

新年も 連日 晴れ でござる。
風は冷たくて 寒む寒むでござるが コタツに入ってコレを見るのが
マミーの恒例のお正月 鏡餅 でござるぞよ

熱中!

マミー 絵文字名を入力してください 今年も 朝早くから 熱中しているにゃッ びっくり ビックリ !
マミーは 箱根駅伝が 大好きでござる  
毎年 駅伝 を見ながら 感動に涙するのでござる 笑

ボクはzzz~

どこの大学を応援するでもなく ただ ひたすら襷を繋ぐ姿を見ては
感動しておるのでござる smiley-pink
そうにゃ マミーは 駅伝を見て感動してにゃよ
ボクは マミーがおとなしい間 ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 眠るのにゃ~ ねこ

大あくび

あれれ~ ナナちゃん 大あくびでござるな
マミーは を見るから ゆっくり 眠るのじゃよ びっくり ビックリ !
昨日は5人抜きをはじめ 20人抜きもあったくらいじゃ
坂道のデットヒートには 思わず ウルッとしたなぁ・・・ 涙
今日は 復路の放送でござる  フレーフレー お兄さん達 ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

福が来るにゃ~

ナナちゃん いい寝顔でござるハートPまるで 笑っている様でごじゃるな オンプ
『笑う門には福来り』と言いますが 四葉のクローバー
何だか 本当にそんな顔しております

さぁ~ 今年も 何かドラマが起こるのであろうか
マミー も走ってるつもりで コタツに冷酒で 応援するぞよ~ 笑
皆さんは お正月ならではの 習慣みたいなものが ありますか



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 鏡餅
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2009/01/03 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

マミーさん、箱根駅伝がお好きなんですね^^

泣く人、笑う人、毎年いろんなドラマがありますよね。

それにしても、ナナちゃんの幸せそうな笑顔!
幸せのおすそ分けを、もらって行きま~す♪
[ 2009/01/03 08:37 ] [ 編集 ]

うちも実家に居た頃
見てたんですが
今は見なくなっちゃいました(笑)
(買い物に走ってます(笑))
ナナちゃんみたいにゴロゴロしてまーす(☆ω☆)(笑)
[ 2009/01/03 09:28 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

駅伝をみて 感動しちゃいましたe-405
ナナッペの福笑いi-197 お役に経っていますか(笑)
何か 楽しい事があると嬉しいですi-278
[ 2009/01/03 17:23 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

はる吉さん♪ 年末はたくさん 自転車で走り回ったですものねe-348
私は駅伝見るのは好きですが 運動音痴i-230なので ゴロゴロするのが相に合っている様です(笑)e-454
駅伝はもっぱら 見るだけです (*^^)v
[ 2009/01/03 17:28 ] [ 編集 ]

おはよ~わ~駅伝好きなのね~私はまったく見ないな~でもマラソンって最初見ると知らない間にずっと見てるって事があるかもな~
こたつに冷酒で見てるんだね(≧∀≦)すごーい。
正月ゴロゴロしすぎて体が凄いなまっちゃってるわ~
昨日も二度寝して起きたの昼過ぎだよ~。
ななちゃんのアクビとっても可愛い~♪
[ 2009/01/04 05:35 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

昨日の駅伝では選手がゴールするたびウルウルしてしまいましたi-229
毎年 駅伝を見て お正月を実感していますi-278
ナナはマミーからイタズラされずに済んで
昼寝も たっぷり出来たみたいですe-465
[ 2009/01/04 07:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/398-42da7885