2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初 とんぼ。

昨日の 箱根駅伝 お兄さん達 お疲れでござったびっくり ビックリ !
襷を繋げなかった涙 大学もあったけど
みんな みんな ステキだったぞよ
マミーはたくさん感動したぞよsmiley-pink   今年もありがとう

とんぼ♪

ウチのナナッペは おNEWな コレが気になる様子じゃよ
にゃにゃにゃ とんぼだにゃ~ cat

ピッカピッカじゃ

ピッカピッカの 羽根も ちゃんと付いておるぞい トンボ
また いも虫になるまで 遊ぶのじゃよ

パシッ♪

まずは テーブルに置いて・・・   見合って~見合って~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
にゃッビクッ  早く とんぼと遊ぶにゃにゃ~  パシッ

チュウ。

それじゃ 持ち上げてっと  ほ~れほれ ナナッペちゃん
いいにゃ  楽しいにゃッ とんぼに チュッ オンプ

真剣な顔。

年明けから ブレブレだけど ナナッペ 大ハッスルでござる
おぉ~ 真剣な顔して パンチ パンチ びっくり ビックリ !
今年も とんぼの話題は 尽きない様でござる



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 鏡餅
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2009/01/04 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^
あはは^^、
ナナちゃんはやっぱりトンボだよねーv-238
バシッの写真よく撮れてますねー。
わたしは、なかなか撮れないです。
あっという間にいなくなるし、とほほです。
ちゃんと撮影に協力する ナナちゃんはおりこうだにゃ。v-10
[ 2009/01/04 08:16 ] [ 編集 ]

ナナちゃんオニューのとんぼさんだね(^∀^)
前のとんぼさんはどうなったか気になります(笑)
(うち青虫みたいになっちゃった(笑))
[ 2009/01/04 09:30 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナは とんぼが大好きですv-343
とんぼを見ると目の輝きがパッと変わる程なんですよ(笑)e-420
写真ですが 何十分も掛けてブレブレですよi-229
少しでも ナナの気持ちが分かって頂けたら嬉しいですe-465
[ 2009/01/04 10:55 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

前のとんぼもありますよi-6
ウチも いも虫状態で~す(笑) 目も取れちゃってます・・・
Newとんばとダブルで遊んでいますe-465e-420
[ 2009/01/04 10:58 ] [ 編集 ]

おはよ~駅伝見てる方多いみたいだね~私は全然見てなかったよ。
わー正月から新しいトンボさんだね~
ナナちゃんよかったね♪
おおお~凄い遊んでくれてるね~プレゼントしてよかったよね。
そのトンボさんのトンボ部分もすぐ取れたりするんだよね~(笑)
[ 2009/01/05 04:52 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

とんぼのおもちゃへの 食い付きはスゴイです(笑)e-420
目の輝きが違いますもんe-465 ダイエットにも良さそうだしi-194
気のせいかナナのフットワークも軽くなった様な・・・i-278
前のとんぼは ビニール部分と とんぼ部分が取れてしまったんですが
マミーの修理で 今も健在ですよi-179 (目も羽根も取れて いも虫だけど (笑))
[ 2009/01/05 07:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/399-06464dd2






