2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







ゴハンくれくれ~

お正月も 鏡餅 あっという間に 終わってしもうたなぁ~ びっくり ビックリ !
今日は月曜日 初仕事という方も 多いでしょう
厳しい今年  気合いを入れて   稼ぐぞよ

ゴハンにゃ~

ナナッペも お留守番の仕事を頑張るのじゃよ びっくり ビックリ !
うん。分かったにゃ~ ねこ  ところでそろそろ ゴハンの時間にゃよ オンプ
ワゴンにスリ~ スリ~して 腹減った~を アピールじゃな ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

早くにゃッ。

朝ゴハンは 大切ぞよ    スプーンに・・・
マミ~  早く ゴハンをちょうだいにゃ~

くれくれ~

ボクの ゴハンを早く くれくれにゃ~ ラヴ
一生懸命に ゴハンを引き寄せようとする ナナッペ
イヒイヒ  あまりに可愛いポーズでござるなぁ
 (今年も 親ばか 連発すると思いますが m(__)m)

キュートなお手々

揃えた お手々が 可愛いぞよ~
マミ~ 絵文字名を入力してください ボクはもう限界にゃにゃ~  
これ以上待ったら グレるかもにゃッ ねこ (怒)

カリカリ ポリポリ

ハイハイ   撮影終了
お待たせ ナナちゃん  よ~く噛んで食べるのじゃよ 音譜
カリカリ ポリポリ   と~てん うまうまにゃ~



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします



[ 2009/01/05 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

ナナちゃんのごはんがお弁当箱に入ってる^^
それに横に計量カップが!
さすが、マミーさん、ちゃんと量ってあげてるんですねー。感心!
うちは、大体の量であげてるから、でぶなのかなあ^^;

ナナちゃん、おてて揃えて今日もかわいいよっv-238
[ 2009/01/05 09:08 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

毎日 一日分を量って このお弁当箱に入れているんですよe-465e-420
オヤツをあげる日は 多少加減したりもしていますi-278
それでも メタボ気味・・・i-229 やはりヒトと同じで適度な運動も必要なんですねi-199
手を揃えたナナッペ可愛いでしょi-176
毎度 親ばかでごめんなさい。
[ 2009/01/05 18:41 ] [ 編集 ]

おはよ~今日は朝からパソコンがほんと何度も強制終了、文字もちゃんと打てなくってコピペでごめんね~今日はポチ逃げです。
[ 2009/01/06 05:31 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

この頃 PCの調子が良くなかったみたいですが・・・ i-183
わざわざ 応援ありがとうですi-278
早く PCが回復するといいですねi-260
[ 2009/01/06 06:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/400-45c4ca1a