2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日光消毒。

昨日の午後 ポカポカ して マミーは少し ウトウト気分でござった
ウトウトしながら ナナッペの様子を見ていたらsmiley-pink
またまた 面白い事になっていたぞよ~
すぐさま カメラ手に タワーによじ登った マミーでござる笑


びっくり。

ナナちゃ~ん 笑って笑って~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マミ~ ノリノリ にゃにゃ~ オンプ  ボク ビックリ にゃよ
おうっ  タワーのてっぺんから ナナちゃんを激写中でござる


いつものポーズ。

ナナちゃん いつもの様に 仰向けになっておるぞよ 猫足
この格好は 解放感があって 気持ちが良いのにゃ~


パッカリ~。

ナナちゃん 気持ちが良すぎる様でござる
こっちから見たら 大開放中~ でござりますぅ~


日光消毒。

マミ~びっくり ビックリ !   日光消毒してたにゃよ
お日様の力はスゴイって マミーが言ってたにゃッ びっくり ビックリ !
ま、ま その通りでござるが 皆さま 失礼したでござる


失礼したにゃ。

皆さま 朝から失礼したにゃ ゴメンなちゃい 反省 
ボクの顔に免じて許してにゃッ ねこ   ペロッ ハートP
この後も ナナッペの 大開放は続いたのでござる 笑  イヒイヒ




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2009/01/07 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

日光消毒、十分できたようですね^^
モザイク代わりのネコちゃんが相変わらずウケます。

最初のびっくり顔もかわゆいけど、最後のぺろりもいいしにゃー、どれをとってもかわゆい写真です。v-238
[ 2009/01/07 08:21 ] [ 編集 ]

ぷぷぷ(笑)
でもよくあるある(笑)
うちなんて兄ちゃんが結構
おっぴろげしちゃうんで
こういう画像多いんです(笑)
[ 2009/01/07 14:20 ] [ 編集 ]

いいですねぇ~大開放ヾ(*´∀`*)ノ゙゚+.゚。
うちではあまり見れないから羨ましい光景です♪
しあわせそ~(●´3人)♪
いいな♪
[ 2009/01/07 16:08 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

いつもナナの事を可愛いと言って下さってありがとうございますe-466
ナナ共々ヒジョーに喜んでおりますe-266
暖かい日は結構 大開放しますねi-197
夏になれば連日 パカァ~なんですよe-405(笑)
[ 2009/01/07 16:18 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

やっぱり男の子だから・・・e-465(笑)
お日様に当たると 気持ちが良いのでしょうねe-399
まさに日光消毒でしょi-1(爆)
[ 2009/01/07 16:21 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

harukuruさん家はしはないんですねi-239
お行儀がいいですねi-189
ナナは夏になると 連日あっちでもこっちでも大開放ですよe-405(笑)
マミーが「気持ちいいの?」って聞くと ウットリしてますからねぇ~e-415(笑)
[ 2009/01/07 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/401-a8f08bb3






