2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







居心地満点。

最近 フートワークの軽い ナナッペでござるが
冬がやって来て以来絵文字名を入力してください  タワーのてっぺん ベットにジャ~ンプしたぞよびっくり ビックリ !

居心地満点。

マミ~   ココは最高にゃ   と~てん 居心地満点にゃよ
マミーに イタズラもされないし・・・ 笑

ナナの顔変化。

お手入れだって  ゆっくり出来るしにゃ~ ラヴ ペ~ロンペ~ロン
マミーはすぐモッフリして 邪魔ばかりするから ウザイにゃにゃ・・・
何に何にびっくり ビックリ !  今 ウザイ とか聞こえたぞよ

ヘンてこ。

ふ~んだ  ナナッペ 好きなだけ キレイにするでござるよぉ~
マミーだって ナナッペに邪魔されないうちに お茶タイムにするもんねオンプ
ヘンてこな組合わせでござりますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

お茶タイム。

お茶タイムって 何にゃッはてな
マミーだけ おやつ食べてるにゃッ   ボクにも 肉 とかないのにゃッ cat
マミーにも な~んも 聞こえないでごじゃるよ~ 笑
ふ~んだ オンプ



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2009/01/06 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す^^

ナナちゃんの王様のベッド(気持よさそう!)から見えた物は・・・マミーさんのおやつ!
右下のはアラレかにゃ?
ごはん食べたばっかりなんだけど、お菓子食べたくなりました^^;)
[ 2009/01/06 08:30 ] [ 編集 ]

オヤツって塩味なものと
甘いものの両方欲しいですよねえ(笑)
[ 2009/01/06 10:50 ] [ 編集 ]

こんにちは~´ω`)ノシ
ナナちゃんあったかそうなキャットタワー最上階で
お昼寝どすかぁ~(*´∀`*)羨ましいなぁ。
モニター前でも小っさい寝てるし、膝上でも一匹寝てるし。
5分前から睡魔がやってきてるなぁ…(ノД`)ふぁ~。
時々すんごく猫に憧れます(*p´v`q*)
おやつの組合せサイコーです(●´3人)♪チョコパイ大好き♪
ベビースターも今手元にあります(ノ∀≦。)ノ☆彡

あ!そぉいや、カレンダー届きましたかねぇ(υ・3・)???
ドジなところあるもんで、ひょっとして住所間違えた?!とか
考えてしまって(υ・3・)
[ 2009/01/06 12:57 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

低いタワーからジャンプしてあのベットに行くんですがi-239
しばらく上を見上げて よっしゃ~って感じで飛び移ってますi-199(笑)
マミーは お正月の間に菓子三昧のクセが付いてしまって~i-183
食べ終わったら おやつは終了にしないといけませんi-229
[ 2009/01/06 15:51 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

普段はあまりお菓子は食べないのですが・・・
お正月という事で つい色々買ってしまいましたi-229
胃袋が大きくなり過ぎたみたいで(笑)この後が怖いですi-230
[ 2009/01/06 15:54 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

いいなぁ~ ニャンズちゃんがそばで眠っているんですねi-239
ナナッペは膝に載ったりとかしないし 一緒に眠ったりしないので 憧れます~i-239
ゴハンの時はマミーのお尻にタックルするんですけどねe-405(笑)
ベビースターはビールのお共に最高ですi-197
やめられない♪止まらない♪♪です(爆)

harukuruさん無事に届きましたよi-278i-278
[ 2009/01/06 16:00 ] [ 編集 ]

おはよああwrおはよ~文字がやっぱりなかなか反応しない(汗)
ナナちゃんてっぺんでくつろいですね~。そこに居る事ってあまり見た事なかったかな?
わー私のオヤツタイムとソックリだ~甘い物と辛い物交互に食べたりするの。いっぱい行けちゃうのよね(笑)
[ 2009/01/07 05:10 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

このタワーは去年の2月頃に買ったのですが
その時以来なんですよi-197 寒い時期だけ使うみたいでi-87
今はココがお気に入りみたいですe-465
お正月に調子に乗り過ぎて お菓子の食べ過ぎですe-452
[ 2009/01/07 06:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/402-b0185c2f