2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







キラキラ遊び。

さぁ~ ナナッペちゃん 大好きなキラキラ遊びをするぞよオンプ
準備OK  ナナッペちゃん 早くおいで~

今日はどれ・・・

ズンズン 猫足 ナナッペ登場でござる
色々 とり揃えたでござるよびっくり ビックリ !
今日はどのキラキラで遊ぼうかにゃ~

キラキラボール。

初めは オレンジ~  いやナナッペボール cat
フンフンフ~ン オンプ マミ~ ブルーが良いにゃよ
結局 ブルーかい・・・
お~し    投げるぞよ~  それ~ッ

ダメダメよ~

ハイハ~イ ふるーつ☆Cultivation・笑(小) ナナッペ ココまで 持って来るのじゃよ
座り込んだら ダメダメじゃよ・・・
そ~れ もう一回でござる

休憩。

トットトト~ト~  ナナッペ ハッスルしたでござるなぁ~
投げては待って来るの繰り返しでござるが
ナナッペには楽しい遊びでござるラヴ
ゴロリ~ン  マミー 休憩するにゃッ キラキラが無いのにゃにゃ~
何だか ナナッペの向こうが 大荒れの様じゃな 笑

キラキラ ないよ。

おぉぉ・・・  ナナッペちゃん 玄関マットがグチャグチャ でござる
おまけに マミーのスニーカーは 明後日の方向を向いておるぞよふるーつ☆Cultivation・笑(小)
キラキラだって あそこにあるじゃん    いやいやマミー 無いにゃよ 笑

ははぁ~ん 分かったでござる ナナッペちゃん さては飽きたのじゃな
それじゃ 今日のキラキラ遊びは 終りでござる jumee☆faceA61   
マミ~   また明日遊んでにゃ~



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします




[ 2009/01/08 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(5)

ありがとうございました

この前は、どうもありがとうございました。
また、コメントを残しに来て下さい。
[ 2009/01/08 08:16 ] [ 編集 ]

おはようございま~す^^
いいなぁ、ナナちゃんはボールもってくるから^^
廊下で何回も繰り返すとけっこういい運動になりそうですね。

それにしても廊下のピカピカなこと!
マミーさん、感心!
[ 2009/01/08 09:16 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペの得意技なんですe-465
途中で キラキラを自分の飲み水の器に入れて
ダシとりをする事もありますけどね(笑)
廊下は年末にワックスがけしたばかりだから
ピカピカに見えるだけです・・・i-278
[ 2009/01/08 16:17 ] [ 編集 ]

おはよ~も~パソコン不調でなかなか来れなくてごめんー
↓のナナちゃん凄いね~大股全開じゃあないの~この格好は可愛いわ~プププ~
キラキラボールもナナちゃん大好きだもんね~
持って来い遊びずっとしてくれるなんて可愛いね~でもマットもぐちゃぐちゃだ~。
持って来い遊び楽しいけど投げるのも結構大変だったりするんだよね~(笑)
ほんとピカピカだ~
[ 2009/01/09 04:50 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん コメントありがとうです。
PCの調子が悪いのに・・・ でも嬉しいですi-278
ナナッペの大開放i-197  プププ~でしょi-179
そーとー 気持ちが良いんですよねi-239
私がキラキラ投げをやめると 廊下の方から「ブゥ~ン」って鼻を鳴らして 催促するんですよe-465
まったく ナナッペは面白い子ですe-266
[ 2009/01/09 06:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/404-b6824c9c