2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょい! ちょい!

ナナッペボール それはナナの毛を丸めて作った毛玉絵文字名を入力してくださいでござる。
自分の匂いが 心をくすぐるのであろうか
ちょっと見せただけでも お目々がキラ~ん でござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ナナッペボール

ナナッペ そーとー フンフン中 オンプですな
にゃ~ 芳しい~

ちょいちょい。

香りを満喫したらハートP  今度はちょいびっくり ビックリ ! ちょいオンプ

一生懸命。

もう一つの タワーでも ちょいオンプ ちょいびっくり ビックリ !
ナナちゃん お腹苦しくないのかい 笑 今にも 落ちそうじゃな・・・  
ボク結構 一生懸命にゃのにゃ

今度はこっち。

やっぱり 落ちそうだから 移動したにゃッねこ
ほっほ~ なかなか賢いでござるな
ここから ちょいびっくり ビックリ ! ちょい
あれ!? どこへ転げたにゃにゃ~ はてな

あったにゃよ~

見ぃ~つけたにゃッ cat あそこにあった  じいっ~ ラヴ

今度は 見失わない様に そぉ~っとじゃよ smiley-pink

捕った~

サッサッサッ・・・
マミ~ ハート2個 捕ったにゃ~
今度は しっかり 捕れた様でござるな ナナッペちゃん
マミーも しっかり 写真が撮れたぞよ~ 笑 笑



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2009/01/10 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

おはようございま~す^^
さかさまになって、テイッ、テイッ!
丸いおててがかわいいなあv-238
ナナちゃん、ほんとにおきいりなんですねえ^^

なにしろ、自分の分身だもんね^^
[ 2009/01/10 08:28 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日はとても寒いですねe-191
今 ナナッペはタワーのてっぺんで ゴハンくれくれ光線を出しています(笑)
今日も「ナナッペボール」の分身で廊下をバタバタしていましたよe-465e-420
[ 2009/01/10 18:05 ] [ 編集 ]

おはよ~ナナちゃんってこういうボール系が好きなんだね~
うちの子に自分の毛のボール作って見せた事何度もあるけどいまいちの反応だったの。
立ってまでちょいちょいしてるのが可愛い~
わーこのタワーって二つ合体してたんだね~なるほど~色が違うのはそのせいだったんだ。
自分の分身は匂いまで愛着あるのかも~
[ 2009/01/11 05:17 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

これだったら 安上がりでいいでしょi-278
今はキラキラボールよりもブームで 毎日転がしていますよi-194
タワーは別々な物なんですが 上手い具合にびったり合っているんですよi-87
この2台のタワーもナナのお気に入りですi-176
[ 2009/01/11 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/405-057865e9






