2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ごはん くれくれ!

さっきから ナナッペの熱い視線を感じながら
寝たふりしている マミー
時々 『ブゥ~ン』と鼻を鳴らしては 何かを訴えている様じゃ

ゴハン ゴハン

ゴハン くれくれにゃ~   くれくれ攻撃開始にゃッ cat
マミー そろそろゴハンの時間にゃよ  ボク お腹ペコペコにゃッびっくり ビックリ !
おぉ~ そうでござった ゴハンじゃな jumee☆faceA61
ハ~イ ナナちゃん 今日もおいしいゴハンをどうぞ ラヴ

ガツガツ♪

そんなに ガツガツしなくても・・・
何だか 何日もゴハンあげてないみたいじゃよ~  
ガツガツ・・・   ガツガツ・・・ 絵文字名を入力してください

カリカリ。。。

マミー ゴハンの時間がきても 寝たふりしてたにゃ~ねこ (怒)
だって 寒む寒むで  身体が凍っておったのじゃよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

うまうま~

ナナッペ おいしいかいびっくり ビックリ !
ゆっくり  よく噛んで食べるのじゃよ ねこ
カリカリオンプ うまうま~  マミー おかわりも くれくれにゃ~  

あまりの 豪快な食い付きに 写真がブレブレですみません
それだけ ナナッペ 腹ペコリンだったって事でござります 笑



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2009/01/11 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

ほんと、寒いですよねー(゚_゚i)))
うちもネコたちのほうが、早々と起きて催促してます^^
ナナちゃんがご飯食べてる、カリカリ言う音が
聞こえてくるようです。(=^▽^=)

今日は、寒い日曜日だからマミーさんと
こたつでヌクヌクかにゃ?v-238
[ 2009/01/11 09:14 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

寒いですねぇ~i-4
ナナッペもタワーベットで丸くなってますi-239
マミーは 今までこたつでヌクヌクしたので そろそろ活動開始ですi-278
ナナッペはごはんの時 カリカリと音を立てますが
よ~く聞くと ムシャムシャって時もありますe-465(笑)
[ 2009/01/11 09:37 ] [ 編集 ]

おはよ~ほんと寒くって~今日は二度寝したよ~。なんだかうちの子も最近凄い食欲でね~食事あげたばかりなのに要求して困っちゃうよ~二度寝したらまたご飯ご飯ってうるさく鳴かれたもん。みんな凄いんだよ~4匹集まると大変。
ナナちゃん豪快な食べっぷりだわ~
そのキティーちゃんの方はお水?可愛い容器だね~
[ 2009/01/12 07:48 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

キティーちゃんの器はお水ですi-189
ナナッペったら ゴハンあげないとお水をわざとこぼしたりするんですよi-230
だから お皿を敷いているんですよi-278
まったく わがままお坊ちゃまですi-229
[ 2009/01/12 14:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/406-ae32f4d6