2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







今年も やっぱり・・・

三連休ですが 外は 非常に寒む寒む 雪だるま ですね 絵文字名を入力してください
今日は「成人の日」 二十歳の方々おめでとうございます
ウチのナナッペちゃん は今年 初めてのことをやっておりまする音符

袋参り。。。

マミーのお気に入りのかばんに もぞもぞ~
近づくと「ブヒブヒ~」と鼻を鳴らしておるぞよ jumee☆faceA61
ナナッペ また入っているのかい  初  袋参りでござるな びっくり ビックリ !

何か言った

マミ~ さっきから 足元で 何を話しているのにゃ
せっかく 袋の感触を 楽しんでいたのににゃッ
あれっ  それは失礼でござったな

フカフカにゃ~

ココは フカフカしているにゃにゃ~ オンプ 気持ちが良いにゃよ~
このかばんも ひとり占めして ボクは 満足にゃ~ ラヴ

そぉ~かい 良かったでござるな ナナッペちゃん
おやおや・・・ ナナッペ また入るのか~い ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2009/01/12 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

こんにちは~^^
寒いですね~(゚_゚!))
私たちも風邪ひいてしまいました。(朝、病院行ってきました(;´д⊂))
マミーさんも気を付けてくださいね!

ナナちゃん、久々のピンクの袋ですね!
頭隠して、尻隠さず、かわいいなあ^^
シャカトンでは、まだ遊ばないのかにゃ?




[ 2009/01/12 13:22 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさん 大丈夫i-198
風邪でも 大事にして下さいねi-197
最初にしっかり治さなきゃ 長引きますからねi-199
シャカトンの事 忘れてましたi-183
お正月に邪魔になったから しまい込んでますi-6
早速 出してナナッペに見せますねi-189
[ 2009/01/12 14:52 ] [ 編集 ]

おはよ~いや~寒い寒いわ~
昨日は出かけたけど風が冷たかったね~
昨日成人式だったんだよね~すっかり忘れててニュースで知ったのよ。
ナナちゃんのそのピンクの袋は久々だね。
他の袋はあまり好きじゃないの?そのピンクのカバンは特別好きなのかな~
ブヒブヒ鼻を鳴らして喜んでるなんて可愛い♪
[ 2009/01/13 04:44 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペはこのピンクの袋が大好きですv-343
程よいシャカシャカとすっぽり入れる大きさがいいみたいですe-465
シャカトンも買ってあげたけど いまいちの反応・・・
ピンクの袋を出しておくと ゴロゴロブヒィ~で上機嫌なんですe-266
[ 2009/01/13 06:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/407-1430953a