2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







こっちだよ~

九州でも ここ 二、三日 すっごく寒い
厚着が嫌いな マミーも コートを羽織るくらいでござる jumee☆faceA134
さて あったかい毛皮を着た ナナッペはどこで ごじゃるかい 音符

こっちだよ~

タワーのてっぺんから マミーの事を見ている様じゃ ハートP
ナナッペちゃ~ん    こっちだよ~  マミーはこっちこっち

お~いナナちゃん。

へいへ~い   ナナッペ マミーの所へ来ておくれ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マミーは大人にゃに・・・   仕方がにゃいにゃ~   
さっき おやつ 肉 貰ったから よしよし しておくにゃよ~ ねこ 笑

プンプン。

にゃ~ん   マミーったら ボクのこと からかってるにゃッビクッ
あっちやら こっちやら ボクを呼んでばかりでにゃッ
良いでごじゃるsmiley-pink ナナッペちゃんが 可愛いから 呼んでみたいのさ jumee☆faceA61

ボク プンプンにゃッ怒    わぁおぉ~
プンプンもなかなかじゃよ ナナッペちゃん

皆さま 寒い毎日が続いています jumee☆faceA134風
風邪などひかない様に注意でござります



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします




[ 2009/01/15 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

おはようございま~す^^
おっ!
今日は見下ろすナナちゃんですね。
なんか凛々しいな^^

うふふ、期待して降りて行ったのにね^^
プンプンのナナちゃんもかわいいなv-238
[ 2009/01/15 08:07 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナ~ i-176 ナナちゃ~ん i-265って
連呼するので 迷惑がられているマミーなのですi-229
マミーの 脳ミソの中に ナデナデも良いけど
名前を呼ぶのも 愛情表現i-176のひとつだと
インプットされ 信じているのですi-278
[ 2009/01/15 14:42 ] [ 編集 ]

おはよ~ほんとにここ数日サッムーだよね。
昼間もずっと暖房つけてるよ。
ナナちゃんは呼んだら来てくれるの?
それだと可愛いからついつい呼びたくなるのがわかるわ~呼んだだけーってのはうちもよくあってちょっと何よーって顔される時あるわ(笑)
[ 2009/01/16 05:01 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

今朝もうっすら霜が降りていて寒~いi-240
相変わらずナナッペは電気の入っていないコタツで眠った様ですi-265
朝ゴハンをくれくれ~って鳴いて 今は落ち着いたのか部屋中を歩き回っていますi-278
ちかさん家は今頃 どうなんでしょうネi-190
[ 2009/01/16 06:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/410-83805346