2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







摩訶不思議。

朝 PCを打ちながら ふと見ると・・・
マミーのバナナバナナ がないぞよ~
バナナを食べて パワーアップ しようと思ったのに。。。 笑
いったい どこへいったのじゃ !?

にゃに~

おやおや 犯人はナナちゃん でごじゃるかい
マミー これにゃんにゃ はてな 何だか 不思議な匂いがするにゃよ・・・
これは バナナ でござるよ びっくり ビックリ !

匂うにゃ・・・

ナナちゃん バナナがとても気に入った様でござる ラヴ
フンフン  クンクン  嗅ぎまくりぞよ~

むしゃしゃ~

おっと~ いきなりカブッビクッ
ナナちゃん バナナなんて 食べないでしょびっくり ビックリ ! やめるのじゃよ
何が ナナちゃんの 心をくすぐるのじゃ はてな
スゴイ勢いで ムシャムシャしておるぞい

トットットットットッ~

トットットットットッ~ 猫足
突然 バナナ をくわえて 行っちゃった~
ナナちゃん  バナナ をくわえて どこへ行くのじゃ~   
おぉ~い びっくり ビックリ ! ナナッペちゃ~ん

皆さまのお家の ネコちゃんは バナナに関心を 持ったりしますか。。。!?
今日のナナッペの 行動は 『摩訶不思議 』 はてな

イヒイヒ  この続きは また明日のお楽しみ でござります ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします
[ 2009/01/17 ] いたずら | TB(0) | CM(4)

おはようございま~す^^
あらら、バナナが気にいっちゃったんですねー^^
くわえていくなんて力持ちだなあ^^
もしかしてシャリシャリ感がきにいったとか?
うちは、果物系は見向きもしないですねー。
どこに持って行っちゃたのかな?
[ 2009/01/17 08:24 ] [ 編集 ]

えぇッΣ(・Д・ノ)ノ!!!
我が家の猫はバナナを遠巻きに見ただけでも
ダッシュで逃げていきますョ(υ・3・)ゞ
フルーツ全般拒否といった感じです。
ナナちゃん、少しかじっただけかと思いきや
咥えてダッシュって…(υ・Д・)あらまぁ。
マタタビ的ニオイを感じたんですかねぇ???
[ 2009/01/17 10:01 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ヘンなことするでしょうi-278
普通 ネコは果物に興味ないでしょi-190
本当に摩訶不思議ですi-179
明日も面白いので 見て下さいねi-239i-260
いつもありがとうございますe-466
[ 2009/01/17 18:09 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

harukuruさんの言われる様にマタタビ系の匂いかなi-198
ナナッペはマタタビ大好きですからねi-176
harukuruさん家のニャンズちゃん チョコも嫌いそうですね(笑)
いつも応援ありがとうですe-466
[ 2009/01/17 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/412-19e13d66