2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







開けてにゃ~

皆さま 毎日寒いでござる jumee☆faceA134
目覚めて しばらくは体が 動かないぞよ~
ただ今 コタツで蓄熱中ふるーつ☆Cultivation・笑(小) でござる     うぅ~ ちっゃむい 風

おはよう~

ナナッペ おはよう~  ナナッペは 今日も元気じゃな
マミー ボクは 外が見たいのにゃ~ びっくり ビックリ !

開けてにゃ~

早くこの布 開けてくれくれ~   マミー 早くにゃにゃ~ ビクッ
おやおや ナナッペ カーテンに顔を突っ込んで外を見いおるぞいふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ハイハイハート2個 すぐ開けるから・・・ 蓄熱もゆっくりできないぞよ・・・

寒む寒む。

ナナッペの日課   鳥さん観察
今日は 鳥さん見えるでごじゃるか~い !?
マミー  今日も白いにゃよ 風  寒そうにゃ~

シロシロ・・・

ひぇ~ ほんとだ 霜が降りているぞよ
ハァァ~ 風   息も白いし・・・ 今日も寒む寒むでござる jumee☆faceA134
ナナッペこれじゃ 鳥さんもまだ来ないぞよ 鳥さんもブルブルぞよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そろそろ 体も温まったから 顔を洗わないと・・・ びっくり ビックリ !
うぅぅ~ さぶい 笑



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2009/01/19 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^
毎日寒いですよねー。
霜が降るとお昼は天気がよくなることが多いですよね。
ナナちゃん、せっかく片手でカーテン開けたのに鳥さんいなかった?(開け方がかわいいなぁ!v-238
お昼ならトリさんにご挨拶できるかもよ^^


[ 2009/01/19 08:22 ] [ 編集 ]

こんにちは~ほんとに寒い冬場って朝は動く気にならないですよね。
昼間は今日はだいぶ暖かいです。
ナナちゃんもお外観察好きなんだーみんな一緒だね。
そっちは霜が降りてるの?じゃあこっちよりずっと寒いね。
鳥さんもちょっと温まるまでまってるのかな?居てないようんだね~
[ 2009/01/19 12:26 ] [ 編集 ]

シロシロじゃぁ~(υ・o・)
仙台はもぉ雪が溶けましたよぉ♪
これで車が運転できます(*´∀`υ)ゞ
ナナちゃんカーテン片手で開けるなんて
人間のよーですねぇ(>w<。)
目の前の長い建物は何かしら?
[ 2009/01/19 14:46 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

さすがに寒くて 鳥さん見当たりませんでしたi-230
ナナも途中で ネコベットに入り 二度寝タイムをしてました(笑)e-465e-261
きっとマミーの留守中に鳥さん観察した事でしょうe-405
[ 2009/01/19 22:14 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

寒い朝でしたi-183
ナナがごはんくれくれ~ってキッチンから 顔を覗かせても
なかなかコタツから出れなかったです・・・i-235
ナナの鳥さん観察はe-78 暗くても 寒くても関係ないみたい(笑)
こちらも昼間は 暖かかったですi-278
[ 2009/01/19 22:19 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

仙台は霜じゃなくて 雪ですか・・・i-6
もう溶けたみたいで 良かったですi-278
harukuruさん 運転が楽しいんでしょうねi-194 でも気を付けて下さいねi-199
ナナッペも 一度くらい雪の上を歩かせてみたいですが
大分県ではなかなか無理みたいi-229
あの長い建物はクリニックですe-376

[ 2009/01/19 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/415-54d32bb3