2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊ぼうにゃ♪~

う~ん びっくり ビックリ ! マミーの背後に熱い視線を 絵文字名を入力してください 感じるでござる
ナナッペが こっちを見ておるぞい

遊んでにゃ~
 
じぃ~っ マミ~  にゃにゃ~ マミ~ オンプ キラキラで遊ぶにゃッ びっくり ビックリ !
知らないぞよ   な~んも 知らないぞよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ナナッペの 視線など 感じませんぞよ~

しっぽブンブン

イヒイヒ 不意をついて そ~れ  キラキラボールじゃよ
ご覧下され  しっぽをブンブン振って タッタッタッでござる

ナナッペ~ 持って来て~

ナナッペちゃ~ん  持ってくるぞよ~ Smile黄色
マミ~ ちゃんといい所に投げなくちゃとれにゃいよ~

マミーのやけクソ。

えぇ~いびっくり ビックリ ! それそ~れ  マミ~どんどんキラキラを投げたぞよ~
これだけ投げたら良いじゃろ~
マミ~ それって やけクソにゃッ びっくり ビックリ !

面目ない・・・

にゃにゃにゃ~ マミ~ 歳はいくつにゃッ !?
可愛いボクを 猫足 相手に大人げにゃいにゃよ jumee☆faceA61
ひょえ~ ショック ナナッペに説教されたぞよ~ jumee☆surprise11

トホホ・・・ 確かに ナナッペの 言う通りでござるかも えーん
ナナッペちゃん   面目ないでござった 笑
機嫌を直しておくれ ハートP  もう一回 投げるぞよ 絵文字名を入力してください



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2009/01/20 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(7)

おはようございま~す^^
ナナちゃん、しっぽブンブンでやる気満々だね~^^
あんまり多すぎて目移りしちゃったかな^^
うふふ、最後の写真は、ほんとにマミーさんにあきれ顔してるみたい!(=^▽^=)
[ 2009/01/20 08:17 ] [ 編集 ]

おはよー二人で遊んでる様子可愛いし楽しそうだね。
ナナちゃんの方がなんだか大人に見えるよ(笑)
はしゃぎすぎてちょっと冷められちゃった?(≧∀≦)プププ
シッポぶんぶん可愛いね。キラキラボール沢山ありすぎてわからなくなっちゃったのかな?
最後のキョトンとした顔がいいねー♪
[ 2009/01/20 13:58 ] [ 編集 ]

いつもの癖でおはようって言ってた(爆)
[ 2009/01/20 13:58 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペったら 時々マミーに対して 大人な態度をします(笑) i-278
たぶん 自分より子供だと思っているかも~i-183
しっぽをブンブンするから ノリノリかと思ったら クールだったりして・・・i-239
マミーが一番 恥ずかしいですi-229
[ 2009/01/20 15:27 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

キラキラボールi-189いっぱい有りますが
好きな物と そうでない物があるみたいですi-239
この時は確かに やけクソになって投げましたi-199 ナナッペが喜ぶと思って・・・i-194
結果はご覧の通り クールに拒否されちゃった(笑)i-230
まったく トホホな状況でした(笑)

わざわざ 訂正コメントありがとうですi-260
気にしなくても 良いですよi-179
[ 2009/01/20 15:33 ] [ 編集 ]

キラキラボール大好きなんだねぇ(*p´v`q*)
いつも2人で楽しそうだわ(*´∀`*)
しかも、ちゃん~と毎日更新ってのが素晴らしい♪
[ 2009/01/20 18:19 ] [ 編集 ]

harukuru さんへ

ナナと毎日 面白 おかしく過ごしていますi-260
キラキラボールはナナのお気に入りなので i-176面白い事をするのも多いですi-278
今日も応援ありがとうデスe-466
[ 2009/01/21 06:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/416-4c2a200f






