2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







豪快 !(^^)!

ナナちゃ~ん 本日も 超~ ご機嫌でござるな jumee☆faceA61
マミ~が とんぼを トンボ 持っているのがバレたかな
お~し 絵文字名を入力してください   はじめるぞよ 

豪快ポーズ

ナナちゃん タワーで とんぼ遊びの時は 
いつも 豪快ポーズで ごじゃるな~ jumee☆surprise11
マミ~ 早く とんぼ ブンブンお願いしますにゃッ

ガシガシ

あれあれ びっくり ビックリ ! さっきより スゴイぞよ~
足で ワイヤーを押さえ付け トンボ   ガシガシ 噛んでおる・・・

ぎゅうッ~

今度は 自分の胸辺りで ぎゅう~ 絵文字名を入力してください  ぎゅう~っと攻撃かい びっくり ビックリ !
たまには マミ~ に ぎゅう~ってしておくれよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)  
うらやましてぞよ   とんぼ・・・四葉のクローバー

ボクのとんぼ

にゃにゃにゃ~   だって とんぼは 大事な友達にゃのにゃよ ラヴ
この とんぼは ボクだけの とんぼにゃッ オンプ

パッカリ

ナナちゃんとんぼに夢中で スゴイ格好になってるって知っているぅ~ びっくり ビックリ !
足の肉球 猫足 パッカリになっておるぞよ jumee☆faceA61
ボクとしたことが jumee☆surprise9  気を抜いてたにゃ~ 肉球ぱぁ~笑



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2009/01/21 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^
足の肉球全開だぁ~~!
無我夢中ですねー^^
ロープにつかまる丸いおてても相変わらずかわいい!
ブレずにこんな写真撮れるなんてすごいですね!
[ 2009/01/21 08:12 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

写真はびっくりする程の量を撮りますe-452
その中から よく撮れている物を選んでいるんですよe-465
ブレブレな写真がいっぱいで削除するのも大変なんですよe-350
宝くじに当たったら(笑)  一眼レフが欲しいんですが・・・
いつになるやらですi-229
[ 2009/01/21 18:41 ] [ 編集 ]

ふくよかなお腹がイイですねぇ(●´3人)♪
眠気をさそうわ(*p´v`q*)
そして大興奮のピンクの肉球♪
毎日楽しそうでホントにイイわねぇ(*´∀`*)
私は毎日おもちゃを隠すのに必死です(*・∀・υ)ゞ
[ 2009/01/21 19:33 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

ふくよかなお腹i-278この表現いいですi-199
今から 使わせて下さいねi-260
ナナッペと毎日 お腹いっぱい楽しんでま~すe-465
おかげで ふたり。満腹でe-420ふくよかなお腹になっちゃったわ~(笑)e-76
[ 2009/01/21 20:46 ] [ 編集 ]

おはよ~わははは~ナナちゃんさすがトンボの時は目の輝きが違うね。
足でトンボをゲットしてたなんてこれ可愛い!!
最後の足のアップも可愛いねー
ブチの肉球って憧れちゃうな~
これだけ遊んでくれる玩具があるって嬉しいよね。
ボールでもよく遊ぶしナナちゃんって遊び好きだね。
[ 2009/01/22 04:52 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

とんぼのおもちゃは 本当に大好きで良かったですi-176
ナナの肉球 なかなかいいでしょi-278]昔あった「ア〇ロチョコ」と似ているでしょうe-420 (知らないかもしれないです)
ナナは1人っ子なので マミーと一緒の時の遊びが
唯一のストレス発散なんでしょうねe-465
[ 2009/01/22 06:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/417-7fe46c27