fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04







いろんな 出来事。

今日の 九州は jumee☆faceA134
天気予報も が降ると言っておる 今日は 休みで良かったでござるSmile黄色
ナナッペ いっぱい遊ぶぞよ~ 絵文字名を入力してください


福が来るにゃ~

今日の記事は 今年になっての ナナッペの 楽しい出来事を 音符
振り返ってみますぞよ jumee☆faceA61
二度目の お正月 鏡餅 昼寝中のナナの顔が笑ってるぞよ

マミ~ ボク  まったり中にゃ~


きら~ん。

すっかり忘れておった  クリスマスプレゼントのシャカシャカトンネル
怖くて なかなか 中まで入っていけなかったぞよ jumee☆surprise9
それが 遂に びっくり ビックリ ! まだまだ じっとしているだけでござるが ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
これからに ご期待下さいまし~ clover

皆さま ボク 頑張ったにゃよ~ びっくり ビックリ !


パッカリ

お次は とんぼ遊びに 夢中になり過ぎて jumee☆faceA138
思わず 肉球が ぱぁぁ~   マミーは この肉球が大好きでござる
秘かに 肉球の匂いフェチのマミー・・・ 笑

とんぼ トンボ はボクの 一等な友達にゃッ


ムシャムシャ

これは 今年 最大の出来事になるであろう バナナ ガシガシ・・・ jumee☆surprise11
皆さまも マミーも びっくりでござった ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
摩訶不思議な ナナッペの 特技として オンプ
これからも 登場するかもでござる Smile緑

にゃにゃにゃ~   ボク バナナが好きになったにゃよ~ ハートP


いい顔。

最後は ナナッペ 久々の タワーベットで キレイキレイ
身軽になったのか はてな 最近 タワーベットでくつろぐ事が多いナナッペ
時には ひとりで 居たい事もある様じゃ  う~ん いい顔でござる 音譜

ここは エアコンの暖かい風もよく当たるし
マミーに邪魔されない とっておきの場所にゃよ~ 絵文字名を入力してください

皆さま 今日もお付き合い下さって ありがとうございます
なんだか 今日は全国的に jumee☆faceA134 様でござる
健康には 十分ご注意下されませ 絵文字名を入力してください
 


にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2009/01/24 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

ほんとに今日は寒いですねー!
ことしに入ってまだ1か月もたたないけど、
もうこんなにナナちゃんのびっくりニュース
があるんですね!
シャカトンも「やったね!」だし、
バナナには、ほんとにびっくら!
バナナくわえて逃げるナナちゃんと追うマミーさん想像して、笑ったり^^
びっくりニュースはまだまだ増えそうですね^^
[ 2009/01/24 08:32 ] [ 編集 ]

今日はナナちゃんの決め顔がいっぱいだぁ♪
シャカシャカトンネルクリアできてよかったネ!
今度はもっと楽しんで入れたらイイね(*‘ω‘ *)
バナナの写真素晴らしいわ(人∀`●)♪
何かに応募しては(>w<。)?
[ 2009/01/24 10:17 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

いつもコメントありがとうございますe-466
今年になって まだ1ケ月経たないのに ナナッペにはたくさんの出来事がありましたe-405
これからも 楽しい出来事があるたびにi-260
マミーはカメラを片手に ナナッペを激写(笑)するつもりですi-278
毎日 マンガの様に楽しく過ごしたいですi-176
[ 2009/01/24 11:02 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

今日もコメントありがとうございますe-465
バナナの写真は珍しいですよねe-349
何か機会があったら ぜひ応募してみますi-87
今日は寒む寒む~ですi-4
harukuruさん家のニャンズちゃんは 机の下でヌクヌク中かしらi-239i-260
[ 2009/01/24 11:06 ] [ 編集 ]

おはよ~ほんとに今日は寒いねー2時に起こされた時ほんと寒かったもん。
最初のあの顔もなんとも言えない可愛さだね~癒されるー
あのトンネル、入るだけじゃなく遊んで欲しいけどちょっと無理なのかな?
ぱああ~に肉球これ可愛い!!
最後は足あげて綺麗にしてるんだね(笑)運動になるわ~
[ 2009/01/25 05:34 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさんが 起きた頃 こちらでは震度2の地震があって
びっくりして起きましたi-183 地震は苦手なので怖かったです。。。
ナナッペは気づいてなかった様です・・・i-229
シャカトンは まだ覗いたり 中でじっとしているだけですが i-239
ボチボチ遊んでくれたらいいなぁ~って思っていますi-194
[ 2009/01/25 08:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/420-a09aa1c6