2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ポッカ♪~

日曜日 ハートP 今日も寒いでござる 絵文字名を入力してください
夕べ 2時半頃に 地震があって  びっくりしたでござる
少々 寝不足になったでござる
今日も 一日中 ヌクヌクでナナッペと ゴロゴロしょう 音譜

寒むぅ~

マミ~ 寒いにゃよ~ 風
ボク ごはんも食べたし そろそろにゃ~ cat
ハ~イ エアコンスイッチ ON びっくり ビックリ ! したでごじゃるよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

お気に入りのベット

ナナッペ ジャンプの準備中ぞよ
マミ~ このタワー 少し動かしてにゃッ
ヘイヘイ びっくり ビックリ ! 了解でござる 笑  これくらいで良いでごじゃるかい jumee☆faceA61

ヨシャッ

それッにゃッ 絵文字名を入力してください
ナナちゃん  無事に行けたか~い

ココは最高にゃ~

にゃ~ 絵文字名を入力してください   あったかい風も吹いてるにゃ~ 音符
ココからの ながめも最高だにゃにゃ~
ナナッペ コタツもポットカーペットも NG なのに
エアコンは あんな近くでも へっちゃらでござる ねこ

ポッカポカ・・・

あぁぁ~   とうとう眠っちゃったぞよ jumee☆faceA82
ポカポカでオンプおまけにお日さま光線 お日様 まで ひとり占めでごじゃるな
ナナッペも 寝ちゃったし マミーは 楽しい TVの時間でござる jumee☆DaNcE2

Smile黄色

皆さま 寒い日曜日 いかがお過ごしですか 四葉のクローバー
今日は お家で ヌクヌクが一番ですよ 笑


にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっとびっくり ビックリ !
人気blogランキングへ 1クリックお願いします



[ 2009/01/25 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(2)

おはようございま~す^^

そこはながめもいいし、あったかいし、最高の場所ねえ(*´∀`*)♪
ナナちゃん、ホットカーペットもだめなんだ。
めずらしいにゃあ。^^

きょうはお天気はよくなりそうですね。
おひ様を浴びてるナナちゃんの頭がかわいいにゃ^^
ナナちゃんの癒しビームで風邪が治りそう(´∀`)
(まだ、ごほごほ言ってます^^;)
[ 2009/01/25 09:25 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は 昨日の寒さに比べたら 暖かいですねi-179
ナナッペも日光浴しながらi-196
よほど 気持ちがいいのでしようi-194
にゃあもさん お体大事にして下さいねi-260
あまり 無理をしないで下さいねi-199
[ 2009/01/25 10:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/421-84b4d201